第9話

🍑
753
2019/01/08 15:55
作者
作者のももです!!
作者
いま、3泊4日の旅行中なんです!!実は...💧
なので、更新が4日くらい遅れると思います🙏🏻🙏🏻
作者
ほんとにごめんなさい😧💦
作者
それとそれと!!!
作者
新作ランキングで、48位になりました!!読んでくれてる方々のおかげです!!!!🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
作者
今後も頑張るので、よろしくお願いします😳
作者
投稿出来たらしようと思うので、出来なかったら、旅行終わるまで待っててくださいッ💦
陽菜
陽菜
じゃあ、次回も見てね?
あと、作者さんもはやく更新してね??
大河
大河
いや、ホントな。
都合よすぎんだろ
朱里
朱里
た、大河くん...♡
作者
ハイ、旅行終わったらちゃんと書きます。。。
陽菜
陽菜
次回もお楽しみにね♥️
大河
大河
んじゃ。
朱里
朱里
ばいばーい♡
運営者さんおすすめ作品に乗ることが出来ました😳😳
ほんとにありがとうございます!
感謝しかないです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
次回も楽しんで頂けたらウレシイです!

プリ小説オーディオドラマ