第3話

chapter③
753
2019/01/03 09:32
アイツ唯川 大河 に呼ばれて、屋上に行った_。
大河
大河
お前何勝手に俺の弁当食おうとしてんだよ
陽菜
陽菜
だって!関わるなって言うし、どうしようもないじゃんー!
私のお弁当食べればよかったのに!
すると、お弁当を見せられた
大河
大河
こんな、キャピキャピ~♪ルンルン♪してる弁当食えるかっての
お前じゃないんだからさ
陽菜
陽菜
最後なんて言った??☺️
大河
大河
お前と違って俺は脳内花畑じゃないからこんな弁当食えるかって言ってんだけど
陽菜
陽菜
ハイハイ、ありがとうございます(怒)
そう言いながらお弁当を渡した
陽菜
陽菜
てゆうか、この後どーやってクラス戻ればいいの?
アンタのせいで注目の的だから!
大河
大河
まあ、せいぜい頑張って
陽菜
陽菜
もーいいし!
私は屋上の床に座ってお弁当を開いた
大河
大河
は?お前ここで食べんの?
陽菜
陽菜
そーだよ!今さら教室戻ったって質問攻めで食べれるわけないし
大河
大河
ふーん
そう言って、唯川 大河 も床に座り始めた
陽菜
陽菜
は?アンタもここで食べるの?
大河
大河
そーだけど
お弁当をひとつ口にした途端に
大河
大河
お前、味見してる?
陽菜
陽菜
してるけど
そう言われて私もひとつ口にしてみた
陽菜
陽菜

…まずい
大河
大河
見た目だけ_てか食えんのかよ(( ボソッ
陽菜
陽菜
全部聞こえてますけどー?!
大河
大河
あ、わりぃ(笑)
陽菜
陽菜
もーそれなら食べなくていいし!
私のお弁当をマズいマズいっていいながらも全部完食して空のお弁当箱を置いてった

プリ小説オーディオドラマ