第8話

遂に!璃音の決断!
308
2018/08/26 09:07
kana
kana
【佳奈がキーボードを弾く】
MIA
MIA
【美愛がギターを弾く】
miori
miori
【美織がギターを弾く】
ユア
ユア
【結愛が歌い出す】
miori
miori
【美織が歌い出す】
最初は佳奈のキーボードから始まって。

そしたら次は美愛と美織のギター。

そして私が美織と歌い始める。

ある男女2人の偶然の出会いから始まる恋愛。

2人は徐々に距離を縮めていく。

しかし、ライバルの男が現れる。

女はライバルの男に1回誘拐される。

でも、女が好きな男が助ける。

女と男は幸せに暮らす。

あなたのことが大好きだと伝える歌。

大好きだから、「i love you」。

歌詞の中で、「あなたが好き」と何回も言う。

それは、

恋人に対する「好き」と、

友達への「好き」。

その1部分だけなら、二つの意味がある。

...多分、他にも。

佳奈は、そう思いながら公園で歌い出した。
miori
miori
〜🎶
ユア
ユア
〜🎶
【演奏が全て終わる】
リオン
リオン
.....
ユア
ユア
...どうだった?
リオン
リオン
凄く、いい演奏だった。
miori
miori
そうですか、ありがとうございます!
MIA
MIA
あなたが最初の観客よ。...今の時点では。
リオン
リオン
...え?
kana
kana
...先輩。
リオン
リオン
佳奈ちゃん...
kana
kana
この曲の各楽器ごとの楽譜です。
佳奈は璃音にギターとキーボード、歌詞の楽譜を璃音に見せた。
リオン
リオン
これ...全部佳奈ちゃんが...?
kana
kana
はい。
kana
kana
...実はこれ、ドラムパートの楽譜もあるんです。
佳奈は璃音にドラムパートの楽譜を見せた。
リオン
リオン
...ほんとだ。これ、ドラムの...
リオン
リオン
でも、どうやって...
kana
kana
結愛先輩からドラムの話を聞いた時から、ドラムについて勉強しました。
kana
kana
そして、頑張って楽譜を作成しました。
kana
kana
何処か、変な所、ありますか?
リオン
リオン
...ううん。ない。完璧...
miori
miori
凄いじゃん!佳奈〜!
kana
kana
ありがと、美織!
MIA
MIA
璃音、聴いてみてどうだった?
リオン
リオン
皆が、どれだけ頑張ってたかが、わかった。
ユア
ユア
璃音。実はね、
ユア
ユア
この曲、文化祭でも披露するんだ。
ユア
ユア
佳奈が考えた曲で。
ユア
ユア
皆の心がこもった演奏で。
ユア
ユア
入部希望とか、気にしない。私達でやりたいから。
MIA
MIA
...この曲は、ラブソングだけど、バンドverだから、もっと派手にしていい。
miori
miori
私、ドラム結構好きなんですよ!だから、璃音先輩のドラム、聴きたいです!
kana
kana
ドラムパートの楽譜を作る時、璃音先輩を想像して作りました...!
ユア
ユア
璃音。一緒にやろう。
kana
kana
難しいのであったら、少し簡単にしますよ?
リオン
リオン
...そのままでいいよ。
miori
miori
えっ
リオン
リオン
私、出来るから。やるよ。軽音楽!
ユア
ユア
璃音...!
miori
miori
せんぱ〜い!!!
kana
kana
よかった...!
MIA
MIA
よろしくね。璃音!
リオン
リオン
うん。よろしく。
ユア
ユア
あと、もう1つお知らせがあって。
リオン
リオン
ん?何?
miori
miori
Fischer'sって知ってます?
リオン
リオン
もちろん。
kana
kana
ち、ちなみに推しは誰ですか...?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主
今回は、ここまで!
主
変な所できってすみませんm(_ _)m
主
次回予告!
     。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
ユア
ユア
じゃあ、練習開始っ!
MIA
MIA
おっけー!
miori
miori
まずは、文化祭に向けて、頑張りましょう!
kana
kana
Fischer'sはその次です...!
いよいよ文化祭...!
Fischer'sから、まさかの連絡が!お楽しみに!
     。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
主
茶番入ります!
リオン
リオン
茶番ゲスト、第1回は璃音で〜す
主
マイペースキャラにしたいなと思う、璃音です!
リオン
リオン
よろしく〜
主
早速だけど、璃音。ついに入ったね。
リオン
リオン
うん。これから頑張る。自分のペースで。
主
そこはみんなと合わせなさいw
主
はい!と、い、う、こ、と、で!
主
カノン茶番!第1回、質問コーナー!
リオン
リオン
いえーい
主
このコーナでは、私が皆さんに質問をする!
リオン
リオン
ただそれだけ。
主
はい!じゃあ、行きます!今回は!
主
Fischer'sの中で璃音が推しとするのは、誰ですか!?です!
リオン
リオン
皆、答えてね〜
主
それじゃあ、せーの!
リオン
リオン
アデュー
主
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ