第3話

紹 介
1,776
2018/12/24 00:53
ななもり
みんな集まれ〜!
「はーい」



結構いる…
ななもり
みんな集まったね!
莉犬
ねね!そのこ!誰なの?
ななもり
まあ今から話すからね!莉犬くん
ななもり
この度新メンバー加入!
ジェルくんが拾ってきたらしい
さとみ
ジェルナンパか?笑
ジェル
ちゃうわ!
ころん
またこのくだりwww
あなた

えっと、私あなたっていいますッ!
よろしくお願いします!

さとみ
あなたちゃんか!かわいいね!

よろしく!
ななもり
俺ななもり!なーくんって呼んで!
ころん
まあ、もっかいやっとくか〜!
ころんでーす!ころちゃんとかころんくんって呼んで!
さとみ
俺はさとみ!さとみくんとかさとちゃんって呼んでな!よろしく!
るぅと
僕はるぅとです!るぅちゃんとかるぅとくんって呼んでください!よろしくお願いします!
莉犬
俺は莉犬!莉犬くんってよんでね!
ジェル
まあ、知ってるだろうけど一応
ジェルでーす!ジェルくんってよんでな!
よろしくな?
あなた

皆さんよろしくお願いします!

ななもり
いいよいいよ!これから一緒に住むんだし
タメでいいよ
あなた

え、!あ、は…うん!

プリ小説オーディオドラマ