第30話

🐥
1,807
2019/03/02 10:35
どうも、ぴよぴよ🐥です



















うん。














今日はちょっと真面目なお話しますね














もう、あえてスクショとかはりつけへんし、名前も出さへんけど





知ってる人は察してくれるはず




知らん人はその作品、見ただけでわかるから、探さなくていいので見つけたらあぁ、これのことかって思ってください






ひどいよな、そんなん、生きてることは誰にとっても奇跡やっていうのに






みなさんは、プリ小説のガイドラインっていうの、知ってますか





ガイドラインっていうのを日本語にすると、守らなくちゃいけない線、つまりプリ小説を利用するのであればだれであろうと守らなくちゃいけないこと




一応下に張り付けておきます
それとね、プリ小説、違法と思った小説は会社側に通報できるんですよ




小説のホームのところあるやん、




そこの画面の上に出てるプリ小説っていう文字の一番右のところに黒い点が3つ縦に並んでるの


そこの黒い点を押したら通報ってでてくるからね



プリ小説使うなら安全につかってくださいね




この人、ぜったい相手の嫌がるようなことしてるなって思ったら


迷わずに通報してくださいね



それから、ガイドラインにも書いてあるけどその人のコメ欄を荒らしにいったりとか過剰な反応やめてくださいね
こっちも傷つくだけです


冷静になってちゃんととるべき行動をとってくださいね















少しでもプリ小説にそんなことをする人がいるから誰かが傷つくんだよ、わかってくれるよね











そういうことをしたい人の気持ちがわかりません













思うのは自分の心の中だけにしてください






そんなことをしてる人は年齢が年上であろうと同じ人間としてあきれてきます











正直言って
















































しょうもないです、バカですよね、

プリ小説オーディオドラマ