第14話

10
2,531
2019/01/30 10:18
you.
you.
は?















































あなたちゃん、ドア開けたら何されたと思います?






















































13人の池麺のかたまりが飛びついてきたよ?え?









































あなたちゃん、天然すぎて今の状況つかめないよね





























え、ずーーーーーーーーっとぎゅーーーーーってされてるんですけど。








































せぶち
せぶち
あなたちゃん、かわいすぎて死ぬかと思った
あなたちゃん、さらんへぇ~♡
you.
you.
え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、
















私、今セブチにぎゅーーーーーってされてるの?え?
























え、今更?
























せぶち
せぶち
ごめんごめんww
you.
you.
☁いや、わたしcaratで、心臓止まりそうだったとかいったら怒られるよね
でぃの
でぃの
いや、べつに怒りませんけど?ww
どぎょむ
どぎょむ
逆にうれしいよねww
you.
you.
え、声にでてました?
せぶち
せぶち
うん。ww
じょんはん
じょんはん
あなた、俺推しだぜ✨
you.
you.
いや、おっぱ、おっぱ推しなだけでallぺんですよ?
せぶち
せぶち
☁っしゃ
じょんはん
じょんはん
え、でも、まあ、推しだよ、推し




















allペンだと聞いて安心するセブチと、










推しを大切にしよう組合会長のジョンハンさんでした←え

















どうも、ぴよぴよ🐥でっすん。
🐢ちゃん投稿みあね


ちょっと英語の勉強の息抜きにかいてやったゼ((は

学校忙しすぎてハゲるね

なんかさ土曜日にな、GTECっていう英語のテストうけるねん。((唐突

ほんでさ、うけるだけやと思うやん?

すばらしく分厚い対策text bookついてきたわ

はい、ぴよぴよ死亡のおしらせ←

もう課題がしんどいね。うん。

学校さ、まじ授業だるかったよ。

今日朝の寝起きめっちゃ悪くてさ?ほんまに眠すぎて死ぬかと思ったよ♡

え、社会の授業、寝て起きたら終わってたんじゃないかって?

そんなことぴよぴよ🐥がするわけないでしょう~♡((

ちょっと天使と私と楽しい国でたわむれてただけだよ←


今はね、英語の自習ノートにひたすら単語を書いてページ数を稼ごうと考えております((

あ、明日の英語の予習もしなきゃね♡

大丈夫、さっきから二時間ほとんどYou Tubeみてたとかそんな悪い子じゃないよ♡



ちょっと勉強ガチらないと課題やばそうなので現実と目を向けてきますね←

まぁ、半目くらいで((



みんなも気軽に🌾植えていってねー♡

이 린카ちゃん、🌾植えてくれてありがとうね♡



あんにょ~ん

プリ小説オーディオドラマ