第5話

3,079
2019/01/25 07:19
you.
you.
え、あの
じょんはん
じょんはん
(。´・ω・)ん?
you.
you.
セブチのジョンハンさんですよね?
じょんはん
じょんはん
え、知ってるの?
で、そうだけど、何?
出ました剛田((黙れ
you.
you.
え、わたしcaratなんですけど
え、夢よな
え、ジョンハン推してるとかいわれへんやん
本人目の前におるとか
じょんはん
じょんはん
思いっきり声に出てるよ?(・∀・)ニヤニヤ
you.
you.
あ、声に出てました?すいませんすいません





















































































































































































ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




あなたのおっぱ!?
じょんはん
じょんはん
そうだよー
よろしくね
かわいいぼくの妹ちゃん♡
ぎゅー(あなたちゃんハグされてます
↑伝われ
you.
you.
☁死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう














どうやらわたくしあなたはジョンハンをおっぱにもったみたいです

プリ小説オーディオドラマ