第32話

24
1,773
2019/03/06 09:05
グク
グク
あなた?
テテ
テテ
しっかりしろ?
サナ
サナ
あなた、大丈夫?ね、笑
you.
you.
( ゚д゚)ハッ!
グク
グク
あなた、SEVENTEENのみんなと一緒に住んでるんだ笑
テテ
テテ
どーりで人多いと思った爆笑
サナ
サナ
て、ことはさ、
あなたの苗字ユンだから













ジョンハンさんの妹?
you.
you.
そ、そういうことになるね、うん。(・_・)
みんぎゅ
みんぎゅ
あなた、顔しんでるって爆笑
you.
you.
大型犬よ、静かにしよっか♡
みんぎゅ
みんぎゅ
わん、
グク
グク
爆笑


地味にウケるわ
サナ
サナ
あなた、内緒にしとくから、大丈夫だって!
you.
you.
ありがとサナすきだいすき愛してる付き合お結婚しよ((は
サナ
サナ
愛してるからハーゲンおごろっか♡
you.
you.
うん、だいすきで止めとくね
みんぎゅ
みんぎゅ
あなた、そろそろ帰るぞ
おまえのシスコンおっぱが大変なことになるぞ
you.
you.
それはちょっと無理かな、うん。
今すぐ帰らなければ
テテ
テテ
そんじゃ、今日は解散ってことで
グク
グク
おう、
サナ
サナ
帰ったらカトクする~
you.
you.
おけい
明日ね~😊
ばいばーい👋







あなたちゃん高校から無事に帰宅しましたとさwith大型犬((

プリ小説オーディオドラマ