第25話

19
1,918
2019/03/01 10:21
くぷす
くぷす
あなた~
そろそろ起きなきゃだよ?
今日、入学式でしょ?
you.
you.
( ゚д゚)ハッ!
みんぎゅ
みんぎゅ
朝ごはんできたよ~
you.
you.
みんぎゅおっぱありがと~












はい、全員起床((え


















じょんはん
じょんはん
おれ、スーツ着なきゃじゃん
you.
you.
え!ハニおっぱ来てくれるの⁉
じょんはん
じょんはん
あたりまえだろ~?
お前のおっぱだからな
you.
you.
え、ハニおっぱだいすき
みんぎゅ
みんぎゅ
僕もいきたいですよ~ひょん
you.
you.
だめだめ!みんな来たらばれちゃうじゃん!
せぶち
せぶち
え、ダメなの
you.
you.
おっぱたちはあなたのおっぱだから嫌なの
せぶち
せぶち
☁は、かわいいかよ
you.
you.
だから、ハニおっぱも欲を言うなら変装してきてほしい、、
じょんはん
じょんはん
じゃあ今日は陰キャな兄で行ってくるわ((
せぶち
せぶち
お、おう
you.
you.
うち、制服着替えてくる!







あなたちゃん着替えおわりーの








みんぎゅ
みんぎゅ
あなた!髪の毛、してあげる!
you.
you.
やった!みんぎゅおっぱにしてもらうの夢だった((
あなたちゃんがやったらほんとに天使みたいになちゃった










やっぱり天使の妹は天使でした((
















あ、かっこいいですから、はい、ごめんなさいね




早く入学式にいってらっしゃいね((

プリ小説オーディオドラマ