第27話

トマト🍅
1,525
2019/01/17 05:09
小山side
実は俺トマトが苦手…いや嫌いなんです💦
なのに弁当の中にトマトが…
しかも手越とまっすーがニヤニヤしてこっち見てる💦
どーしよ!
まっすー
まっすー
ヾ(・∀・`o)ネェネェ
このお弁当のトマトさぁ小山まだ食べてないよね?
手越
手越
うん!食べてるわけがない💦
まっすー
まっすー
あなた?小山のとこに行ってギューってしながら逃がさないようにしてくれない?
You
You
おけ!笑笑
シゲ
シゲ
(*^艸^)クスクスw←ずっと笑ってます
You
You
ねぇ慶ちゃん!ギュー❤
慶ちゃん
慶ちゃん
えっ!?なにー!
心))またデレ期、俺なのか?💦
You
You
(合図のウィンク)
まっすー
まっすー
手越いくぞ!
トマト持って?
まっすー
まっすー
小山覚悟!羽交い締め
手越
手越
慶ちゃんはい!!アーン
慶ちゃん
慶ちゃん
うえー!トマトだぁぱくっ
You
You
好き嫌いは、だめだよ?慶ちゃん?上目遣い
慶ちゃん
慶ちゃん
んー水っ!水ちょーだい!
まっすー
まっすー
だめだよ?あなたが今言ったばっかりじゃん!好き嫌いは、だめだよ?
慶ちゃん
慶ちゃん
シゲーたぁすけーてー
シゲ
シゲ
ほら、俺のトマトもやるよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
慶ちゃん
慶ちゃん
そーいう親切いらなあ…
慶ちゃんが「あ」の口にした途端、シゲがトマトを口に突っ込んだ
慶ちゃん
慶ちゃん
んん!なにすんの!?
まずーい(‐д`‐ll)オェ
手越
手越
ちゃんと食べたの?えらいじゃーん!
You
You
エライ!えらーい!
慶ちゃん
慶ちゃん
あなた?どいて?俺、ミズノミタイ
You
You
ん?聞こえなーい
この後も慶ちゃんに水を飲ませないようとするNEWSでした!
飲ませてよォー!←小山
えー?なんでー?←まっすー

プリ小説オーディオドラマ