第2話

NEWSの日常〜楽屋にて①〜
3,341
2019/01/10 13:53
You
You
(心の声)
あー暇…
あっ!こういう時は手越と…ww
You
You
ヾ(・ω・`)ネェネェ
てーごし!
手越
手越
ん?どーした?
You
You
まださぁ慶ちゃん帰って来てないからいつものあれ考えよ?((((o>艸<)ワラ
手越
手越
あっ!いいね〜( *˙ω˙*)و グッ!
今日はどうする?ここに小山さんの靴あるけど?
You
You
じゃあさ靴ガムテープで固定しない?
あとこれも靴の中に!
あなたの手の中にはゴキブリとムカデのおもちゃ
手越
手越
おっ!あなたいいのもってるー!
よしやろう!(-д☆)キラッ
早速イタズラに取りかかる手越とあなた
まっすー
まっすー
お前らもよくやるなー
うわっ!靴の中に虫とか無理ー(°͈^°͈` ;)
シゲ
シゲ
それ小山さんめっちゃビックリしそーww
こりゃ反応楽しみだわwwwwww
You
You
まっすーもシゲも言っちゃダメだよ?
バレたら台無し(⑉・̆н・̆⑉)
手越
手越
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
まっすー
まっすー
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
シゲ
シゲ
まぁ小山に限ってバレることはないけと思うけどりょーかい( ^ω^ )ゝ

プリ小説オーディオドラマ