第5話

B型陣の誕生日②
2,597
2019/01/10 14:48
─────────ガチャ───────────
…ドアが開く音が聞こえた
慶ちゃん
慶ちゃん
あなた!いいよ目開けて!
するとそこには!
You
You
わーーーーー!
涼介くん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡///
りょーすけ
りょーすけ
らなちゃん!こんばんは❤
You
You
けぇーちゃーん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
これがプレゼント?
慶ちゃん
慶ちゃん
うん!そうだよー!
いつも頑張ってるあなたへのプレゼント!
手越
手越
ちょっと待ったー!
俺のは?ねぇ!俺のは?
シゲ
シゲ
おいおい小山!
あなたより手越のがうるさいんだからちゃんとプレゼント渡してやれよー
まっすー
まっすー
( -`ω-)bソダソダ
さっきどれだけ手越の相手が大変だったかわかる?ちょーうるさかったんだからー
慶ちゃん
慶ちゃん
ごめごめ!(。>Д<)
You
You
ヾ(・ω・`)ネェネェ
涼介くん困ってるよ!普通にNEWSののりについていける人いないと思うし…
NEWS
NEWS
ごめん💦←めっちゃハモるNEWS(笑)
あなたside
吹き出しで書くとうるさいのであたしが説明すると
結局、あたしのプレゼントは涼介くんからYにお花がついたチャームのピンクゴールドのネックレス、慶ちゃんからはイチゴチョコカラーのマフラー、まっすーからはあたしが好きなブランドのワンピース、シゲからはダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみでした!
手越は慶ちゃんからエマちゃんの洋服、まっすーからはオシャレなスニーカー、シゲからは梅干しでした笑笑←シゲ爆笑!

プリ小説オーディオドラマ