第28話

LIVE TOUR
1,494
2019/01/17 13:38
※EPCOTIAのLIVEDVDを参考に作っています!ネタバレNGな方はUターンを!
まっすー
まっすー
ねぇ!一生のお願い!
手越
手越
KISSするMARS&VENUSトキメキはEarth to Uranus
シゲ
シゲ
旅してきたー
慶ちゃん
慶ちゃん
シゲまーで何光年?
手越
手越
たび・たび・たび・たび
You
You
星を越えて
慶ちゃん
慶ちゃん
シゲまーで何光年?
手越
手越
あーたび・たび・たび・たび
シゲ
シゲ
なんだよそれww
──────────────────────
MC
慶ちゃん
慶ちゃん
本当にさぁ手越とあなた!
1本撮りのLPSのミュージック撮影で普通ふざける?
You
You
えっ?
手越
手越
えっ?
まっすー
まっすー
あれだよねー手越さんと吉田さんがふざけてしまっていたのでもう1回お願いしますとかなったら他の3人マジかってなるよなー笑笑
シゲ
シゲ
まぁ、ふざけるときはふざけるって
慶ちゃん
慶ちゃん
メリハリな!
シゲ
シゲ
そそ。メリハリ
You
You
はーい
手越
手越
おけぇー
慶ちゃん
慶ちゃん
言っとくけど今、怒られるんだよ?
シゲ
シゲ
怒られてるんだからちゃんとしろよ!
You
You
えっ?そーなの?
手越
手越
えっ?そーなんっすか?
慶ちゃん
慶ちゃん
はい、わたくしはsay
まっすー
まっすー
ん?なんか聞いた事あるぞ?笑笑
You
You
(´^ω^`)ブフォwww
手越
手越
(´^ω^`)ブフォwww
ファン
wwwwww
慶ちゃん
慶ちゃん
はい、わたくしはsay
You
You
わたくしはww
手越
手越
わたくしはww
慶ちゃん
慶ちゃん
ミュージック撮影中のsay
ファン
wwwwww
You
You
ミュージック撮影中のww
手越
手越
ミュージック撮影中のww
慶ちゃん
慶ちゃん
最後の最後でsay
ファン
wwwwww
You
You
最後の最後でww
手越
手越
最後の最後でww
慶ちゃん
慶ちゃん
ふざけてしまってsay
ファン
wwwwww
You
You
ふざけてしまってww
手越
手越
ふざけてしまってww
慶ちゃん
慶ちゃん
誠に申し訳ございませんでしたsay
You
You
誠に申し訳ございませんでした
手越
手越
誠に申し訳ございませんでした
慶ちゃん
慶ちゃん
よろしい!
You
You
わー…これウザーい!
手越
手越
ムカつくなぁ
シゲ
シゲ
ムカつくだろ?これ、俺がお前らにやられたくだりだよ!
慶ちゃん
慶ちゃん
やっとできた!こいつらに!
You
You
こうやってブーメランでやってきたことって返されるんだねー笑笑
手越
手越
歌ってるときとかのsayってかっこいいけどsayってムカつくなぁ
慶ちゃん
慶ちゃん
皆さんもよかったらsayってやってみてくださーい笑笑
MCも爆笑のNEWSでした笑笑
──────────────────────
作者です!さっき出したのと同じなのですがバグってしまい、保存してもしても吹き出しがズレてしまい止むおえなく、削除しました💦ごめんなさい!
報告です!お気に入りの人数が30人を超えました!ありがとうございます!
そして、ランキングでも、上位の方にあがりました!本当にありがとうございます!
あと、お兄ちゃんのコメントを受け付けています!コメントしていないそこのあなた!どーかご協力お願いします!
以上!作者でしたー!

プリ小説オーディオドラマ