第5話

>>4 Kaito
52
2018/10/26 08:50
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫

高校一年生VS中学生レギュラー
36-42

うーん...悪くないけど。やっぱり先輩にはなかなか勝てない。当たり前だ!って言われるけど来年から高校生のレギュラーになるんだから負けたくない。って言うか、最近調子悪いんだよな。すぐ息きれちゃうし、走り込みが足りないのか??

「かいとーーーーーー!!!!ガンバ!」

そんなバカでかい声で応援しているのが、俺の幼なじみの輝音.....俺の初恋の人。実を言うと今も好き。彼女持ちの俺が言ってはいけないのはわかってるんだけど。先輩からの告白は初めてで輝音に相談してみたのにアイツは

『好きにすれば??関係ないし。 』

全然相談に乗ってくれなかった。ってか、この瞬間にフラれてた。告った訳では無いんだけどな…笑 で、取り敢えず土井先輩と付き合ってる。可愛くて、男子に人気。こんな感じの俺とでいいのか?告られても断り続けた俺にはよくわからない


「おう!」

俺が輝音の応援に答えるだけで、アイツは太陽みたいに笑う。可愛すぎて、どうにかなりそう。やっぱりアイツが好き.....幼なじみの壁はあつくて、かたいんだけどな

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫■□▪

プリ小説オーディオドラマ