第9話

🦑
1,844
2019/02/18 07:22
次の日。








JK
あなた、ちょっと放課後話あるんだけどいい?
you
you
分かった。
あなたside
絶対昨日の事だ。
昨日4人と一緒に帰ったからだ。
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
放課後(屋上)







JK2
昨日さ、一緒に帰ってたよね?
JK
どうゆうこと?逆らうつもり?
you
you
いや、そういう訳じゃなくて…
バン



あなたのバッグが飛ばされた。
そこにはエイジから小さい時にもらった
ストラップがついていたのに、
you
you
やめてよ
JK
近づかないでって言ったのに近づいたあなたが悪いんでしょ?
JK2
これ以上近づいたらどうなるか分かってる?
あなたside
逃げたい。4人に会いたい助けを求めたい。
4人に会いたい。
その瞬間ガチャっとドアが開いた音がした。
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
今日はとても快晴だね。
とても暖かい。まるでエイジくんの笑顔みたい。神様も暖かくお出迎えしてくれたのかも。


改めて動画を見返すとこの4人は最高で、この4人でしか出せない何があるって実感しました。
これからは3人、いや、これからも4人の動画ずっと見てたい。笑いたい。応援したい。
YouTubeに沢山コメント書きたい。


1人だけ空からになっちゃうけど、これからもずっと4人です。それは絶対。アバンティーズは4人じゃなきゃダメなんだよね。これからも、あの眩しい笑顔でみんなの事見守っていて欲しいな。大好きです。

プリ小説オーディオドラマ