第4話

🐶
2,089
2019/02/15 05:56
下校☼






そらちぃ
ツリメ達帰ったら遊ぼうよ!!って
あなた?なんかあった?
リクヲ
珍しく乗り気じゃないじゃん
エイジ
なんかあったのかよ
you
you
いや、なんでもない。
ツリメ
そうだよ、授業中もずっと下向いてたもんな
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
あなたside
"皆が騒がれているのが少し嫉妬した"
なんて言ったら皆困るよね。
エイジ
なんかあったら言えよ、
ほら帰るよ?
って言って頭を撫でてくれた。
そらちぃ
何があったのか知らないけど、とにかく遊んでそんなこと忘れようぜ!!
リクヲ
こんな姿あなたらしくないよ~
ツリメ
俺なんか同じクラスなんだし、
じゃんじゃん言えよな!
みっくんはほっぺをむにむにしてきた。


ちょっとびっくりしたけど、嬉しかった☼
you
you
皆ありがとう。そうだよね…!!
次は何かあったら言うね!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――









その日の夜にみっくんからLINEが来た。

プリ小説オーディオドラマ