無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

コメディの小説・夢小説

コメディ
連載中
推しとシェアハウス⁉︎

推しとシェアハウス⁉︎

ある日推しとシェアハウスする事になって…

ー 1,417文字

0
8分前
コメディ
連載中夢小説
廉先生!!

廉先生!!

怒ると怖いけど優しい先生と入院中の少女の心温まる物語廉先生!!

ー 6,065文字

42
29分前
コメディ
連載中夢小説
有名配信者、身バレしました!

有名配信者、身バレしました!

身バレした相手がwrwrdと言う事がありましたとさ。

ー 889文字

0
35分前
コメディ
連載中
カフェのイケメン店員に恋した件について

カフェのイケメン店員に恋した件について

カフェのイケメン店員→🐷 優等生→🍌 学校途中の途中のお話し⛄️🍌 カフェの途中のお話で🦍🐷&🍆🐷ありかも

ー 857文字

16
38分前
コメディ
連載中夢小説
 【 prsk 】 宵崎奏の片割れㄘゃԽ .

 【 prsk 】 宵崎奏の片割れㄘゃԽ .

フォロワー限定

ー 181文字

1
55分前
コメディ
連載中
素能町物語

素能町物語

Snow Manが3組の家族になっちゃいました⛄

ー 101,209文字

882
1時間前
コメディ
連載中夢小説
 # ミギとダリには妹がいたらしい,

 # ミギとダリには妹がいたらしい,

ログイン限定

ー 116文字

1
1時間前
コメディ
連載中夢小説
糸目の自分、男ですが。

糸目の自分、男ですが。

『君ら自分のこと女だと思ってたの?笑』

ー 1,740文字

0
1時間前
コメディ
連載中夢小説
岩田家族、今日も平和です。

岩田家族、今日も平和です。

岩田家の過ごし方

ー 5,874文字

4
1時間前
コメディ
連載中夢小説
お祭り忍者!!

お祭り忍者!!

太陽が照らしてる方へどんな事があってもGoing!

ー 57,738文字

169
1時間前
コメディ
連載中夢小説
烏野ギャル 降臨です。

烏野ギャル 降臨です。

₹˝ャʓ✌🏻 ちょーかわい〜👶🏻💘

ー 886文字

3
1時間前
コメディ
連載中夢小説
Lilかんさいの愛されマネちゃん

Lilかんさいの愛されマネちゃん

Lilかんさいの愛されマネちゃんはツッコミ担当です

ー 2,055文字

11
1時間前
コメディ
連載中夢小説
せっかく転生したのにモブでおさまるわけねぇだろぉぉ!

せっかく転生したのにモブでおさまるわけねぇだろぉぉ!

モブは嫌だ、モブインになってやる!!(あらすじとは) ※兄さんとペ神は出てきません!すいません!

ー 1,981文字

0
1時間前
コメディ
連載中夢小説
どうも小野賢章と花澤香菜の子供です

どうも小野賢章と花澤香菜の子供です

楽しいヂンセイまってます

ー 1,814文字

0
1時間前
コメディ
連載中夢小説
転生したら最強でした

転生したら最強でした

書店員が異世界で最強の力を手に入れた!転生と力の物語が幕を開ける

ー 442文字

0
2時間前
コメディ
連載中夢小説
か  ら  ぴ  ち  の  最  年  少  、  1  2  人  に  溺  愛  さ  れ  て  る  .

か ら ぴ ち の 最 年 少 、 1 2 人 に 溺 愛 さ れ て る .

か ら ぴ ち に 愛 さ れ る 日 常 を 一 緒 に 見 ま し ょ ?

ー 18,018文字

183
2時間前