第7話

なな
3,660
2018/12/04 12:52








那須「 2人付き合ったの?!!!!」









あなた「 はいっっっっ! 」





浮所『 … はっ /// 』





那須「 おめd 『 付き合ってない!』



あぁ もう学校に広まり広まり。


あなたちゃんと普通に歩いてるだけで叫び声が…





那須「 え?でもクラスの男子が噂してたぁー!」





あなた「 浮所先輩がデートしてくれないんですっ!」





那須「 あららー 」





『 なんで大声で言うかな〜? 』





あなた「 すみませんって!」





那須「 ほんとは浮所嬉しいくせにっ 」小声





『 うるさい /// 』





あなた「 浮所先輩…顔まっかですよ 笑笑 」





那須「 嬉しいんだよね 〜 ? 」





『 そんなわけないし。』





あなた「 ですよね 〜 笑笑 」





那須「 浮所が堕ちないって思ってる?」小声





あなた「 はい 笑笑 」小声





那須「 浮所はあなたちゃんのこと好きだよ。」




『 はっ!!!え?那須何言ってんの /// 』















那須「 あはは うっそー!」





あなた「 ひどいですよ!もう浮所先輩と強制的にデートします❤︎ 」





『 はっ?なんか巻き込まれたー 』





あなた「 土曜日の10時に原宿駅で!!!」





『 行かないかもよ? 』





あなた「 浮所先輩は優しいから絶対来ますぅ〜 」





『 ふーん。 』


プリ小説オーディオドラマ