第44話

終了のお知らせ!
1,782
2018/07/01 15:14
LINE追加してくれたみんなありがとう!
アンケートもいつもありがとうね!!
これが完結するまでSMILESTARSの投稿もします!
で、考えたのですが……
ジャニーズが多かったからジャニーズにします!
でもYouTubeがいいコメントありました。
なので両方書きます!!
先にYouTubeの方書いて完結したらジャニーズにします!
今日からSMILESTARS(YouTube)を書きます!!
そして次はSMILESTARS(ジャニーズ)を書きます!!
投稿ペースを毎日するけど2作品を交代ごうたいで投稿します!!
じん
じん
これからも頑張りますので!
テオ君
テオ君
どーかよろしくお願いします!
あなた
あなた
あとファン名を決めました
凛
ファン名→🐰👑🧡
これです!!
みや
みや
よかったら使って下さい!!
みんな
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ