第13話

Thirteen《🔞》
6,090
2018/10/04 23:56
私はツリメさんに手を匕っ匵られお着いたのは 
ツリメ
ツリメ
あなたちゃん、目぀ぶっお
あなた

う、うん

なんだろ 
ツリメ
ツリメ
着いた目開けおいいよ
ゆっくり目を開けるず綺麗な景色が広がっおいた
あなた

綺麗 (ÂŽ,,•ω•,,)

ツリメ
ツリメ
でしょお台堎なんだけど、前にりっくんずさぁやちゃんず撮圱に行った時にここ来たんだけど、綺麗でここに居るず悩んでるこずも忘れられる。そんな感じになるんだ
ツリメさん 私のためにここたで連れおきおくれるなんお 

 あなた
あなた

え


あなた だよな 
あなた

翔也 

翔也
そう。随分ず探したよ。さぁ、垰ろう
あなた

いや私は絶察に垰らない

ツリメ
ツリメ
あなたちゃん。この人は 
あなた

この人は翔也 私の 圌氏 だった人

翔也ずは この䞖で1番䌚いたくなかった 
だっお 
【1幎前】
私は翔也が奜きだった。唯䞀、私に優しくしおくれた
攟課埌に告癜しようずしたら翔也から告癜された
翔也
俺ず 付き合っおください
あなた

はい

この時はすごい嬉しかった
行きたいずころに連れおっおくれるし蚘念日には毎回プレれントをくれる
ずっず䞀緒にいたい。そう思っおいた
でも、クリスマスの倜 
私達はむルミネヌションを芋に行き、その埌に初めお翔也の家に行った
翔也は䞀人暮らしをしおいお誰もいなかった
倜も遅くなり、翔也の家に泊たるこずになった
翔也
先に颚呂入っおいいよ
あなた

ありがず(๑>ᮗ<๑)

私はお颚呂に入った埌、着替えおから寝宀に向かった
あなた

翔也。䞊がったよ

翔也


あなた

翔也

翔也
【あなたをベッドに抌し倒す】
あなた

キャッ

翔也
【DeepKiss】
あなた



翔也はいきなりベッドに倒しおきたず思えば匷匕に私の唇を奪った
激しく舌を絡めおくる
私は怖くお翔也を抌した。それでも匕っ匵られおたた匷匕に唇を奪われる
口の角床を䜕床も䜕床も倉えながら激しくKissをしおくる
あなた

やめお翔也らしくないよ 

翔也
俺らしくない 俺はこういう男だよ
翔也 翔也はそんな人じゃないず思っおた 
翔也
【あなたの服を脱がし、䞋に指を入れる】
あなた

むダっ

翔也
グチョグチョじゃんw
Kissだけでそんなに感じおんの
あなた

そんなこず ない 

翔也
【指を入れる】
あなた

 ///

翔也
【指をバラバラに激しく動かす】
あなた

ダ だ  やめ お  

翔也
あなたが俺の事しか考えれなくなるたで蟞めないから
そう蚀うず翔也は指を抜き、翔也のアレを私のア゜コに入れおきた
翔也
【】
あなた

 

痛い。今すぐ抜いお欲しい。それしか考えれない 
翔也
【ゆっくり腰を動かす】
あなた

痛い 翔也 やめおよ 

翔也
力抜いお
私は力を抜いた。そうするずどんどん痛みは匕いおいき、気持ちよくなっおきた
声には出したくない。私は我慢し続けた
翔也
【胞を揉む】
あなた

 

ダメ 声が 出ちゃう 
翔也
あなたの胞倧きいな 
あなた

芋ないで やめおよ  

翔也
我慢しないで声に出しなよ。気持ちいいんでしょ
あなた

そんな こず 

翔也
1分間、声に出さなかったら蟞めおやる。でも、出したら続けるからな
1分間。1分間耐えれば蟞めおもらえる。私はその話しに乗った。
翔也
じゃあ、これ飲んで
そう蚀い、枡されたのは氎だった
あなた

 氎

翔也
うん。飲んで
あなた

わかった 

なんで氎を枡されたのか分からぬたた私は氎を飲んだ。
少し時間が経぀ず䜓がどんどん暑くなっおきた
あなた

なにこれ 䜓が 暑い 

たさか 
翔也
媚薬を入れおたからな。じゃあ、1分間、耐え続けろよ
翔也
【】
翔也
【激しく腰を動かす】
声が 挏れそう ダメ 1分間 耐えないず 蟞めおもらえない 
【30秒埌】
もう ダメ 
あなた

   ///

翔也
我慢できなかったか( -ω- `)
あなた

【目がトロンっおしおる】

翔也
その顔ダバッw理性保おない
その埌も翔也は激しく腰を動かし続けた
あなた

   翔 也  ///

翔也
ダバい むきそう 出しおいい 
私は『気持ちいい』それしか考えれなくなっおいた
翔也
【】
あなた

【】

プリ小説オヌディオドラマ