第37話

Thirty seven
3,007
2018/11/18 09:01
【次の日】
私はリクヲさんとカラオケに行った
あなた

そういえば、リクヲさんと2人で出かけるのも、こうして話せるのも初めてやんなw

リクヲ
リクヲ
確かにそうだねw
あなた

リクヲさんは何飲む?ドリンクバーで入れてくるで?

リクヲ
リクヲ
コーヒーで!
あなた

OK〜

_______________________
あれ?あなたちゃん?
あなた

あっ!ぺけさん!U-FESぶりだねw

ぺけたん
ぺけたん
だねw今日は1人?
あなた

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
リクヲさんとカラオケ来てるんだ!昨日の夜に王様ゲームしてて、その罰ゲームでw

ぺけたん
ぺけたん
そうなんだ( ˊᵕˋ ;)
あなた

でも私、歌うの好きだから(๑′ฅฅ‵๑)

ぺけたん
ぺけたん
あなたちゃんも好きなんだ!
あなた

そうやねん!ぺけさんも?

ぺけたん
ぺけたん
うん!
あっ、今度リクヲと俺とあなたちゃんの3人でカラオケ行こ!
あなた

うん!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぺけたん
ぺけたん
俺もw
あなた

じゃあ、またね!

ぺけたん
ぺけたん
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
【部屋に戻る】
あなた

ただいま!遅くなってごめんね(; ・`д・´)

リクヲ
リクヲ
おかえり!全然大丈夫だよ!何かあった?
あなた

ぺけさんにたまたま会って、少しお話したんだ!

リクヲ
リクヲ
どんな話?
あなた

今度、リクヲさんとぺけさんと私でカラオケ行きたいねー!って話!

リクヲ
リクヲ
おぉ!楽しみだな〜w
あなた

だよね〜!

リクヲ
リクヲ
よし!もうそろそろ歌お!
あなた

うん!

【数時間後】
リクヲ
リクヲ
今日は楽しかったね(*^^*)
あなた

うん!楽しかった!

リクヲ
リクヲ
あなたちゃん上手くてビックリした!
あなた

いやいや!リクヲさんの方が凄かったよ!

リクヲ
リクヲ
ありがとう(*^^*)
リクヲ
リクヲ
じゃあ、帰ろっか
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ