第33話

Thirty three
3,155
2018/11/13 05:01
スタッフ
ここで少し待っててください
あなた

わかりました

あっ、はじめさんたちがスプ○トゥーンしてる!
楽しそうだな〜
【ゲームステージ終了前】
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ここで!ゲストが来てます!
スタッフ
行ってください!
ステージ立つの!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いつもアシスタントをしているあなたちゃんです!
あなた

あなたです!こんにちは(*^^*)

視聴者
ฅ(>ω<๑)ฅキャ-
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ここで!あなたちゃんにも言ってないある報告があります!
あなた

えっ?

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
この度、あなたちゃんはYouTuberになります!
視聴者
ぉめでと~o(>∀<*)o
あなた

えぇ!?

私…YouTuberになるの!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
意気込みを!
あなた

えっ…YouTuberなるとは思いもしてませんでした…アシスタントをしてきたのでそれを活かしながらYouTuberをしつつ、アシスタントとしても頑張っていこうと思ってます!これからよろしくお願いします(*^^*)

視聴者
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
【U-FES後】
あなた

(´;ω;`)ウゥゥ

ぶんけい
ぶんけい
あなたどうしたん?
あなた

エイジさんたちが泣いててもらい泣きしちゃったよ〜(´;ω;`)

ぶんけい
ぶんけい
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

しかも、私がYouTuberになるとは思ってなかったし、来てくださってる方がお祝いしてくれて嬉しかった(´;ω;`)

そらちぃ
そらちぃ
あなたどうしたの?
ぶんけい
ぶんけい
エイジさんたちが泣いてるのでもらい泣きして、みんながYouTuberになったのをお祝いしてくれて嬉しかったから泣いちゃってる
そらちぃ
そらちぃ
(`・ω・)ω-*)ぎゅ
そらちぃ
そらちぃ
おめでとう
あなた

ありがとう(´;ω;`)

そらちぃ
そらちぃ
泣くなよ〜
あなた

そらだって泣いてたじゃん!

そらちぃ
そらちぃ
マホトさんがUUUM加入したのが嬉しかったんだよ!
マホト
マホト
ずっと一緒の会社に入るのが夢だったからな
あなた

あっ!まほっちゃん!

そらちぃ
そらちぃ
えっ、知ってたの?
あなた

楽屋で会って仲良くなった(๑′ฅฅ‵๑)

そらちぃ
そらちぃ
知らなかった
あなた

秘密にしてたんだもん!

マホト
マホト
www
そらちぃ
そらちぃ
アバンティーズの楽屋戻るわ。親方とあなたも来る?
あなた

行く!

マホト
マホト
俺も行くわ
【アバンティーズの楽屋】
ツリメ
ツリメ
あなたちゃんおめでとー!
あなた

ありがとう(*^^*)

ツリメ
ツリメ
あなたちゃん泣いてたでしょ!
あなた

ツリメくんもじゃん!

リクヲ
リクヲ
1番泣いてたのはえいちゃんだけどね
エイジ
エイジ
だって…マホトさん加入するの嬉しかったから…
マホト
マホト
エイジー!
エイジ
エイジ
(´;ω;`)ウゥゥ
ツリメ
ツリメ
マホトさんがハグしたからまた泣いちゃったじゃないですかw
マホト
マホト
ごめんごめんww
リクヲ
リクヲ
あっ!あなたちゃん!帰って準備しないと行かないんじゃないの?
あなた

あー!

そらちぃ
そらちぃ
え?どうしたの?
あなた

シルクさんたちが韓国行くからアシスタントあるんだった!

ツリメ
ツリメ
気をつけてね!
あなた

うん!

【着信音】
ンダホ
ンダホ
📱あなたちゃん今どこー?
あなた

📱ごめんm(。>__<。)mそらたちのところ居た!今向かってる!

ンダホ
ンダホ
📱車の中で待ってるよ!
あなた

📱うん!

急がないと(; ・`д・´)

プリ小説オーディオドラマ