第15話

Fifteen
4,243
2018/10/04 23:57
帰ってからみんなに話した。翔也という元カレがいた事。その人が虐めの主犯という事。翔也に連れて行かれそうになった事。
ヤられたことは黙っておく事にした。
そうしたら1週間、アシスタントを休ませてもらえた
まだ1日しか手伝えてない。本当にいいのかな…
リクヲ
リクヲ
あなたちゃん
あなた

リクヲさん。どうしたの?

リクヲ
リクヲ
明日、そらたちとディ〇ニー行くんだけどあなたちゃんも来る?
あなた

いいの!?

リクヲ
リクヲ
うん!
あなた

行きたい!

リクヲ
リクヲ
OK!そらたちに伝えとくね
あなた

ありがとう(*^^*)

ディ〇ニーなんて初めて(´✪ω✪`)♡楽しみだな〜
オシャレして行った方がいいよね
さぁや
さぁや
あなたちゃん何してるの?
あなた

明日、出かけるんだけど、オシャレして行きたくて…でも、いい服が見つからないの

さぁや
さぁや
(´・ω・`)そっかー
さぁや
さぁや
じゃあ、一緒に買いに行こうよ!
あなた

いいの?

さぁや
さぁや
うん!私も買いたい服あったし!
みきぽん
みきぽん
えっ、私も行きたいw
さぁや
さぁや
じゃあ、小豆ちゃんも誘って4人で行きましょ!
あなた

うん!

【リビング】
あなた

あっ、いた!あーずー!

@小豆
@小豆
なにー?
あなた

今からぽんさんとさぁやちゃんとショッピング行くんだけど、あーずーも来る?

@小豆
@小豆
行く行く!
あなた

じゃあ、準備して行こ!

女子だけでショッピング…初めてだからドキドキするな〜(๑′ฅฅ‵๑)

プリ小説オーディオドラマ