第25話

21話!
2,776
2019/01/30 12:03
赤い紅葉色をした空に高くあげられたボールは
















もちろん私が取りました(笑)
紫夜 (you)
紫夜 (you)
かーえーでー
真田 楓
真田 楓
あいよ、
ここはスピード勝負。碧未くんはどこまで強いかな、
芹川 樹
芹川 樹
行かせないよ。
芹川くんは、トリック使ったりしてるけど、そういう技術は残念ながら!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
楓!
真田 楓
真田 楓
おー!
楓の方が10倍上!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ふっ、
私は軽々スリーを決める、
三鷹 雪
三鷹 雪
行くよ!翔!
碧未 翔
碧未 翔
任せろ!
真田 楓
真田 楓
駄目でーす
楓が苦戦してる!?
いや、アイツがそんなことあるわけない。
ということは…あー。やはりですか。
笑ってる(笑)楽しんでますねこれ。



そのいつの間にか抜かれて楓は、
真田 楓
真田 楓
あなた~
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ん、
私はまたスリー(笑)
碧未 翔
碧未 翔
っな!
三鷹 雪
三鷹 雪
流石だ。
芹川 樹
芹川 樹
敵褒めてどすんの!?
碧未 翔
碧未 翔
いや、マジでつえぇ、
そんな感じで



はい、結果





22女子チーム6男子チーム
はい!勝った~
碧未 翔
碧未 翔
はぁはぁはぁマジで強すぎねぇ!?
三鷹 雪
三鷹 雪
はぁはぁ、まだ6点取れたんだ。
芹川 樹
芹川 樹
前は2点だもんね…はぁはぁ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
いやー!私達から5点以上とれるとは思わなかったよ(笑)
真田 楓
真田 楓
それな!今までそんなヤツらいなかったよ!
碧未 翔
碧未 翔
何か嬉しくねぇ…!
三鷹 雪
三鷹 雪
さぁ、帰ろうか。もう夜も遅いから。
芹川 樹
芹川 樹
だね~俺宿題終わってないし~
真田 楓
真田 楓
え?それ提出明日じゃない?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
やばくね?意外にムズいよ?
芹川 樹
芹川 樹
げぇ、まぁ明日鷹っちに教えてもーらお。
三鷹 雪
三鷹 雪
嫌だ。
碧未 翔
碧未 翔
ぷっ、(笑)(笑)
芹川 樹
芹川 樹
うーー!翔っち~
碧未 翔
碧未 翔
俺は、教えるのだるーい。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
さ、解散だね!じゃあまた明日~
真田 楓
真田 楓
じゃあね~
芹川 樹
芹川 樹
あ、また明日~
三鷹 雪
三鷹 雪
じゃあ。
碧未 翔
碧未 翔
バイバ~イ
と、我々帰りました!その後楓がご飯食べて帰って行きました(笑)
あ…曲、練習しとくか。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
う、ううん!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
『気分次第です僕は。敵を選んで戦う少年、叶えたい未来もなくて夢に描かれるのを待ってた。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
紫夜 (you)
紫夜 (you)
『またねskyarrow笑ってよう、未来を少しでも君といたいから叫ぼう今日の日をいつか思い出せ未来の僕ら』
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うーん、いまいちかねぇ…?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ま、オッケーかなぁ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
げ!もうこんな時間かよ!
時計を見ると10時を回っていた。
それから急いでお風呂に入りソッコー…待った
確かヨーチューブにFLOWERあげられてるって言ってたな…
あげられてるだけどね。って言ってた(笑)
えーと…これか!
フワッ
芹川 樹
芹川 樹
こんにちは!FLOWERボーカル兼ギターのgerberaです!
女子
キャー!!ガーベラ様~!!!
歓声真っ黄色だな、おい。
芹川 樹
芹川 樹
では他のメンバー紹介行きましょう!
芹川 樹
芹川 樹
ドラム担当鈴蘭!
ジャジャジャジャシャーン!
と、碧未くん…かな?ドラムを叩き、スティックを上げる。
女子
キャーーーーー!
女子
鈴蘭様ぁー!!
女子
カッコいいーーー!!
あら、人気だねー。
スズラン漢字なのね。
カッコつけやがって(笑)
芹川 樹
芹川 樹
はい!お次はベース担当は~まずhyacinth!
ジャジャジャジャーン!
ベース弾いてから少しお辞儀する。
女子
キャーヒヤシンス様ぁーーー!!
女子
今日もカッコいいー!!!
芹川 樹
芹川 樹
もう一人のベース!サザンカ!
ジャ、ジャジャジャーンジャジャ!
と、弾いてから紳士の様にお辞儀する。
なぁにカッコつけてぇー、
女子
キャーーーー!紳士ー!!!
どこがですかね。
女子
サザンカ様ぁーーーー!!!
はい、様付けですかね?
照明が暗くなり音楽がドラムから始まる。
いかにもバンドというような感じ。
カッコいい、だけじゃバンドはできない。
しっかたないなぁ、このFLOWERのために
本気出しますか!

プリ小説オーディオドラマ