第27話

22話!
2,762
2019/05/24 13:23
(学校)
先生
はい、でAがBによるから、紫夜。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
57です。
先生
正解だ。
真田 楓
真田 楓
さっすがー?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
普通。
碧未 翔
碧未 翔
マジで?俺分かんなかったわ(笑)
先生
はい!じゃあこれで終わり。
三鷹 雪
三鷹 雪
気を付け、礼。
全員
ありがとうございましたー!
先生が去っていき、
あ、実は今からお昼です(笑)
さて!今日は教室でたべるか!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
んー、美味い!
真田 楓
真田 楓
あはは(笑)よく食べんね~
芹川 樹
芹川 樹
ほんと、ほんと。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
げ。
碧未 翔
碧未 翔
(笑)(笑)(笑)
三鷹 雪
三鷹 雪
全く。
神田 大和
神田 大和
三鷹さん。先生呼んでましたよ。
三鷹 雪
三鷹 雪
あ、神田さん。ありがとうございます、
神田 大和
神田 大和
いえ。
先生が読んでたのはほんとだけど、なぜか神田くんから静かにしてくれないかオーラが出てた(笑)
三鷹 雪
三鷹 雪
紫夜さん!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
は、はい!
呼ばれたので一応そちらへ。
六町先生
六町先生
わりぃなぁー、この段ボールのヤツ資料室まで運んでくれねぇか?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
分かりました、
三鷹 雪
三鷹 雪
ごめん、俺他の先生に呼ばれてて。お願いできる?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
全然いいよー、
梨華
梨華
せんせぇ、私も手伝って良いですかぁ?
六町先生
六町先生
おぉ、助かるな。じゃあこっちの頼む。
梨華
梨華
はぁーい♪
うわぁ、怖いよ?この子と運ぶんか!?
まぁ、何もないよね!
無言で何も話さないまま資料室へ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
っしょ。
置きおいた梨華は、こちらを向いていた。
どこかいつもと違う、笑っているけど冷酷な目で。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
どうしたの?
梨華
梨華
ねぇ、あんたさ。
あ・ん・た!
梨華
梨華
最近媚売ってキモイんだけど。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
いや、うってな…
梨華
梨華
ほんと邪魔すぎだし…迷惑なんだよねぇ(笑)言ったでしょ?
梨華
梨華
私彼らのこと好きなの?くっだらな。
ドンっ!
肩を簡単に押されてしりもちをつく。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
っわ、
梨華
梨華
キャハハハハ!!これでも被って反省してろブス女!キャハハハハ!
バシャッ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
わ!
思いっきりバケツの水をかけられた。
さ、寒っ。てか着替え!
コイツとことんクズすぎるわ…!


目が狂ってるよ!



てかブスはどっちだっつーの!
梨華
梨華
あ!うるさいのは面倒だし…♪
すると私の後ろに周り、ガムテープで口を塞がれる。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ん…!んん!
え…嘘でしょ!!何!コイツ!
梨華
梨華
あ、これで結んどこーっ♪
そして、私の手と足を強引に引っ張り大きな机と紐でくっつける。
かなり強度で少し引っ張ってもとれない。
どうしよ…寒くなってきた…!
梨華
梨華
じゃあねぇー?
ガララ、
ガシャン、
カチッ
鍵とか…用意周到か…う、ダメだ。頭痛くなってきた。
ここの窓日が入らなくて凄い寒い…!
あ、ヤバい、視界がおかしい…!
キーンコーンカーンコーン♪
終わった。どうせアイツ上手く嘘ついてんだろう、
楓もそれじゃ気づかない…誰も助けなんて…来ないのかな…!
あともう少し余裕があればぶった押したのに、寒さで体が動かなかった…!
あ、もう、ヤバ…
えぇ…こんなとこで死ぬとか一番悔いが残る場所なんだけど…?
まだ、私は…!
やることたくさんあるのに!
バスケも、バンドも!!
うっ…もうダメかな…
ごめんなさい…お母さん、お父さん…。

プリ小説オーディオドラマ