第10話

い、え?ちょっ、感謝ですっ!
3,459
2019/01/17 11:20
すみません!本編ではないです!
いや、タイトルでも取り乱したのですが、
気づいたら閲覧400越えててビックリしました!
本当にありがとうございますっ!
感謝感謝です!(゜∇^d)!!
ちょっと恋愛小説初挑戦なんで、変かもしれません!
そんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
質問とかリクエストとかあったりなんかお話したいときはいつでもコメントしてください!
夜中でもたまーに起きてます(笑)
それでは!これからも!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
よ~
真田 楓
真田 楓
ろ、
板乃 瑞季
板乃 瑞季
しぃ!
芹川 樹
芹川 樹
く!
三鷹 雪
三鷹 雪
た。
碧未 翔
碧未 翔
の。
貴里部長
貴里部長
む!
碧未 翔
碧未 翔
ちょっ、雪。急にたに変えんのやめろ、マジなにかと思った!
三鷹 雪
三鷹 雪
あ、ごめん、つい。
碧未 翔
碧未 翔
ったく…
ねぇ!しめるよ!いい?
碧未 翔
碧未 翔
はいよ。
三鷹 雪
三鷹 雪
あ、はい。
では!応援よろしくお願いしますッ

プリ小説オーディオドラマ