第8話

7話!
3,941
2019/01/16 08:27
紫夜 (you)
紫夜 (you)
許すんか~い!(笑)
貴里部長
貴里部長
君らマジで何者(笑)
2人
人間ですよ?
貴里部長
貴里部長
いや、もういいよ(笑)
三鷹 雪
三鷹 雪
ふぅ、やっと落ち着いた…
芹川 樹
芹川 樹
てか、二人強すぎ…
2人
ごめん。30%も出してないよ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ、やはり楓もかぁー!
真田 楓
真田 楓
やっぱ?そうだろうと思ったぁ、
芹川 樹
芹川 樹
どうしよ鷹っち俺死ぬまで勝てる気しなーい(笑)
三鷹 雪
三鷹 雪
バカ。勝たなくてどうする。
2人
あ"?💢
三鷹 雪
三鷹 雪
ごめん。越えろとは言わない。
貴里部長
貴里部長
うわ!さっきの30以下!?俺無理(笑)
芹川 樹
芹川 樹
せんぱーいっしっかりしてください!
貴里部長
貴里部長
だってこれは無理(笑)チートよ(笑)
先輩(女)
楓ちゃーん!ちょっと一緒に試合しないー!?
真田 楓
真田 楓
はい!今、行きますね!
真田 楓
真田 楓
じゃ。あなた!帰りどうする?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
貴里先輩。今日は何時まで。
貴里部長
貴里部長
んー?今日は早めがいいなっ!6時には終わる様にするよ?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ありがとうございます。
貴里部長
貴里部長
はいよー、さ!みんなアップ始めて!
貴里部長
貴里部長
一年は先輩達に聞くこと!
全員
はいっ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
楓っ、6時には終わるよ?
真田 楓
真田 楓
マジ?こっちは6時半だから、帰っててもいいよ?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
えーやだーこわーい。待ってるよ。
真田 楓
真田 楓
あはは(笑)そ、じゃあ西門前な!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
リョーカイ~
と、楓は女バスへ。





西門…いつも通る門のことっす。
貴里部長
貴里部長
紫夜ちゃーん!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はい!今、行きます、
貴里部長
貴里部長
えっと、ドリンクの作り方なんだけど、この線まで水入れて…
貴里部長
貴里部長
で、ふた閉めて終わり!オッケー?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はい、分かりました、
紫夜 (you)
紫夜 (you)
では行ってきまーす。
貴里部長
貴里部長
よろしくね~
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はーい。
と、カゴの中に入ったボトルを持って水道へ。
水道、水道、あった。
え、何。ここの水道水冷たっ、氷いる?
でもスポーツしてるからなー。いっか。
カゴからボトルを出そうとしたら。




ドーンッ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うっ、
板乃 瑞季
板乃 瑞季
あなた!何してんの?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
色々あって男バスマネになった💢
板乃 瑞季
板乃 瑞季
いいなぁ!イケメンばっかじゃん!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そういうみずは?💢
外神 理乃
あ、あなたちゃん!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ!理乃ちゃん!
板乃 瑞季
板乃 瑞季
え、何この対応の差は。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
二人ともテニ部?
外神 理乃
うん。先輩カッコいいよねぇー!
板乃 瑞季
板乃 瑞季
うんうん、マネージャーも多くてビックリッ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そりゃなー。
板乃 瑞季
板乃 瑞季
え、あなた何軍のマネ?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
1。
外神 理乃
ええっ!凄いっ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そう?
板乃 瑞季
板乃 瑞季
イケメンしかいないとこ…部長イケメンだったろ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
部長?あぁ。貴里部長?
そういえば…イケメン?言われてみればイケメンだった…かもしれない。(←失礼
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うーん、イケメン…かな?
板乃 瑞季
板乃 瑞季
い・い・な!
外神 理乃
あ、みずちゃん、先輩呼んでるよ?名前の確認だって?
板乃 瑞季
板乃 瑞季
やばやば!行こう!
外神 理乃
うん!バイバイ!あなたちゃん!
板乃 瑞季
板乃 瑞季
バイ!あなた!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あいよー。
と、私はドリンクを作った。
うわ、今、気づいた。
ドリンク作り終わったけど、両手ふさがって体育館のドア開けらんない。どうしよ。
足で開ける?でも重いんだよねードア。
仕方ないからドリンク下に置いて開けようか
そう思っていたら。
??
開けらんないの?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
え?
そこにはまたか…このパティーン。
長身イケメンが…
でも、茶髪?金髪?芹川君ほどではないけど…。
そんなこと考えてる内に



ガシャン
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ。
??
はい、どうぞ。
と、開けてくれた。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ、あの、
??
ん?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ありがとうございます、
??
んー?いいよ。別に。
芹川 樹
芹川 樹
え!?翔っち!?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
え?この人が、
三鷹 雪
三鷹 雪
翔、風邪は?
碧未 翔
碧未 翔
治らせた。さっき職員室行ってきた。
三鷹 雪
三鷹 雪
治ったんだ。あ、紫夜さん。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
やめてください、見えなかったみたいに言うの、私170ありますから。
碧未 翔
碧未 翔
俺は185、勝ったー。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
勝負してないです💢
ハッ!(゜ロ゜;しまった!(作者)
三鷹くんの身長は183です!
失礼しましたぁぁぁぁε=(ノ・∀・)ツ
三鷹 雪
三鷹 雪
あはは、ごめん。翔もバスケ部志望?
碧未 翔
碧未 翔
ったりめーだわ。






待って、待ってね。頭がおいつかない。
なんか凄い冷静ぶった事言ってたけど、かなり混乱中だからぁぁぁぁ!
目の前イケメン3人いるんですけど~?(困惑)

プリ小説オーディオドラマ