第3話

BTSを知りすぎた女になる。ㅋㅋ
497
2019/01/26 08:26
今日はお休みの日あなたちゃん一人暮らしでしてな。、うん。←どゆこと、
あなた

そう言えば、ミンミン 来週って言ってたってけ

ミンス
ミンス
💭そうだよそうなんだよㅋㅋ
↑いやキモイぞ、
あなた

BTSのこと調べとかなきゃね!(`>∀・)☆キラーン

【BTS】[🔍]

検索履歴
TWICE
Wanna One
韓国
한국
親日
反日
KーPOP
アイドル
KーPOPアイドル
タガログ語


以外と前もって調べてんじゃん💮💯

イヤ、タガログ語ってㅋㅋ
あなた

タガログ語って意外とおもろいんだよねㅋㅋ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

【BTS】[🔍]
⏬検索結果⏬
ウェブ 画像 動画 GIF 知恵袋 Google

BTS Official site

Big hit Entertainment

今人気のBTSを掘り下げてみた!

今人気沸騰中のBTSに迫ってみた!

twitter BTS Official

Instagram BTS Official

BTS Love のブログ
名前の通りBTS大好きブロガーです

BTSの黄金マンネJUNGKOOKについて!

① ② ③ ④ ⑤ ▶ ⏩
あなた

Official見なきゃか、

ポチッページを開く時になる音
🐰ウサギうさぎグクグゥグガJUNGKOOKぐくカッコイイんだよㅋㅋ大好きな오빠사랑해요 토끼 토끼 글로벌 ク 글로벌 ゥ 글로벌 강강 JUNGKOOK ぐ 쓰는 멋있다! ㅋ ㅋ 좋아하는 오빠 사랑해요, 토끼
↑遊んでたらこうなったㅋㅋ


BTS Official site



飛ばしまっせめんどいのね、
あなた

フム((¯ω¯*))フム( ∵ )ホー

あなた

面白そだねぇー

あなたちゃん塩じゃないんだよね
本当はお砂糖なのに真面目になってもお砂糖なおかしな人、
年に1度だけ1週間塩になることがありまして、
今週塩でございまする
あなた

これでオケかな、

あなた

明日は学校。イヤだでも明日はうちおさとだよ。 お塩イヤ

てことでデビュー前からおってたとか、そういうarmyとかよりも宇宙一BTSを知り尽くした女になったあなた、ㅋㅋ
あなた

では、寝ますおやすみなさiハッ!
シュクダイヤッテナイヨォ
シュクダイナニソレオイシイノ?(・□・)

あなた

あなたちゃんだけに出ているシュクダイがあるのです ヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

国語         86ページ分
数学 162ページ分とワーク48ページ
保健体育 保険 24ページ分 体育全部できるからナシ
美術 案を全校生徒分考える
社会 89ページ分 ワーク全部
あなた

よォし!3分で全部終わらせるゾォッ!

1分30秒出終わりますた
あなた

目標の半分で終わっぜッ!(`>∀・)☆キラーン

あなた

寝よう

只今の時刻3時でございまするお昼の。
おやつの時間だよ!ねぇ!

まぁ、作者も18時間とか寝るからね、ㅋㅋ
あなた

おやすみ(。-_-。)💤

プリ小説オーディオドラマ