第12話

You
6,134
2019/01/08 10:04
あなたside










あれからジョングクにどれだけ連絡をしても繋がらない











今まではこんなこと無かったのに











どうしたんだろう、、、。











最近テレビにもジョングクは出ない











なんで、、、











心配で仕方がない











何かあったのかな











、、、もし何かあったら











ダメだっ、そんなこと考えちゃ











、、、プルルルルルルルル











、、、もしかしてっ!、、、











You
You
、、、よ、よぼせよっ?
テヒョン
テヒョン
あっ!よぼせよあなた
You
You
、、、あ、テヒョナ、久しぶりだねっ!どうしたの??
テヒョン
テヒョン
ね、今からあなたの家来ていい?
You
You
え、あうん。ってかテヒョナは?
仕事ないの?
テヒョン
テヒョン
大丈夫!じゃあ、いまから行くね!
You
You
分かった










そう言ってテヒョナは電話を切った











ジョングクかと思った、、、











一瞬、期待してしまった











、、、あ、テヒョンがうち来るなら部屋綺麗にしとかないと











最近、頻繁にテヒョンから連絡が来るようになった











、、、やっぱりテヒョンも何か感じてるのかな?











だって、家族だもんね











何も感じないのはおかしいよね。











ねぇ、ジョングク、











ジョングクが言ったんだよね、、、











「ヌナを心配させるようなことはしないよ。」
「ヌナと僕はいつも一緒。」って、、、。











今、すごく心配だよ











一緒じゃないじゃん













ねぇ、どこにいるの?











声をきかせて、、、
































私に逢いに来て。

プリ小説オーディオドラマ