第27話

HK
5,535
2019/01/19 13:35
ホソクs i d e









テヒョナの部屋から血がところどころに落ちてたの。









ジニヒョンが気づいたんだけど、もうだれも平然としてられなくなってる。









今みんなで話し合いをしてたんだけど、いきなりジニヒョンが泣き始めて…








ジン
ジン
…全部っ…僕のせいだっ…。









僕が気づかないからっ…!










もうジニヒョンは落ち着きをなくして頭を抱えてた。








ユンギ
ユンギ
ジニヒョン落ち着いて!












ナムジュン
ナムジュン
落ち着いてくださいヒョン!ヒョンのせいなんかじゃないから!












ジン
ジン
だって……!ジミナは…テヒョナが怪しいって気づいてたのに…!








僕長男なのにっ!怪しいことすら気づいてなくて…!








ジョングガだけじゃなくてジミナまでッ…!








ジニヒョンは長男ということで負い目を感じているんだろう。







ほそく
ほそく
ヒョン…僕たちだってそうですよ。









僕たちだってジョングガが誘拐された後も







テヒョナが怪しいってこと気づいてなかった…。








ヒョンだけのせいじゃないですよ












ユンギ
ユンギ
…そうですよ、ヒョン。自分だけを責めるのはよしてくれ。












ナムジュン
ナムジュン
、、、僕も同じです









こういうとき、メンバーは頼りになる。









困ってるとき、誰かが傷ついてるとき、みんなで助け合える。








ほそく
ほそく
よし、みんなでジミナ探しに行きましょう!












ナムジュン
ナムジュン
、、、あぁ、、、!











ユンギ
ユンギ
おう。











ジン
ジン
、、、うんっ、、、!









よし、早くジミナも見つけて、ジョングガも見つけなきゃ。



















そして、テヒョナも。

プリ小説オーディオドラマ