第24話

ディノ~スタッフ~
1,955
2019/03/09 02:11
私はあなた











韓国の音楽番組のスタッフやってます
















今回は最近カムバしたセブチとかなんやらの担当に回されました。













今日もお仕事頑張ろう。













私はセブチの楽屋へ入った








人数が多くてスタッフもいっぱい












みんなスマホいじりやら寝たりしたり
貴方
貴方
☁ん?
私は気になった人がいた
貴方
貴方
☁あの人セブチのメンバーだよね??
セブチのメンバーの一人がスタッフさんのこと手伝ってた。








一人一生懸命に
貴方
貴方
ディノさん~??私やるんで休んでてください
ちゃん
ちゃん
いえいえ!僕も手伝います!手伝いたいです!
ちゃん
ちゃん
僕いつもお世話になってるんでお返ししたくて💦
貴方
貴方
でも、、。
ちゃん
ちゃん
気にしないでください!
ちゃん
ちゃん
ぬなは他のメンバーのお世話してあげて!
貴方
貴方
☁ぬなよび、///
貴方
貴方
そっか、ありがとう、!
私は外に行く仕事があったんで、コンビニで珈琲とチョコケーキを買って付箋に「ありがとう。」と書いてディノのバッグに入れました。



























それからセブチの出番が終わり
















私は役目を終えた















楽屋から出て帰ろうとした














その時








































ちゃん
ちゃん
あなたぬな!
ディノがこちらに走ってきた
貴方
貴方
ん?どうした?!
ちゃん
ちゃん
お心遣いありがとう御座いました!
貴方
貴方
大したことないよ笑笑
貴方
貴方
じゃああんにょん!
ちゃん
ちゃん
あ、あの!
貴方
貴方
ん??
ちゃん
ちゃん
今度、お茶でもどうですか??///



















































































「喜んで///」

プリ小説オーディオドラマ