第18話

ミンギュ~公園デート~
2,937
2019/03/02 10:41
今日はおっぱと久しぶりに会えます。























夜だけだけどね💦






















近くの綺麗な公園でお散歩します










私はおっぱといれれば何処でもいいんだけどね。





















時間があったらご飯も食べに行くの。












幸せすぎるよね。
貴方
貴方
☁おっぱまだかな
みんぎゅ
みんぎゅ
おぉ~!あなた久しぶり~!
貴方
貴方
久しぶり~
みんぎゅ
みんぎゅ
待った??
貴方
貴方
んん!待ってないよ!
みんぎゅ
みんぎゅ
そっか!
みんぎゅ
みんぎゅ
じゃあ行こっか!
貴方
貴方
うん!
おっぱと見る景色はいつもよりましてきれいだった。
写真きえてたらみあね
おっぱがいつにも増してかっこよく見えた。



















私が見る景色はおっぱがいれば最高の景色に変わっていた。
みんぎゅ
みんぎゅ
俺。あなた不足だったから、あえて嬉しいな!
そう言っておっぱは犬にしか見えなくなった★
貴方
貴方
へへ☺私もすごい嬉しい!
みんぎゅ
みんぎゅ
てかまだ時間あるしご飯行くか!
みんぎゅ
みんぎゅ
今日俺が奢るよ★
貴方
貴方
行くぅ~!
そして私達は二人で仲良くご飯を食べました

































そして私達のデートは終わろうとしていた。
みんぎゅ
みんぎゅ
もう時間か。
貴方
貴方
そうだね。
みんぎゅ
みんぎゅ
寂しい
貴方
貴方
うん。






























もう少し一緒にいませんか
貴方
貴方
ぬえ?!
貴方
貴方
私もいっしょにいたい!
みんぎゅ
みんぎゅ
じゃああそこ行こっか♡
貴方
貴方
う、うん♡
どこに行ったかは皆さんの想像に任せる★











































作者の話
作者
作者
基本的この小説は夜用です!

なんか寝る前にこれ見て妄想しながら寝てほしい★←は

プリ小説オーディオドラマ