第4話

ジョンハン~イギリス旅行2~
4,719
2019/02/25 16:17
You
You
え?!きれいすぎん?!
じょんはん
じょんはん
だろ~俺ずっとあなたに見せたかったんだよ~
じょんはん
じょんはん
喜んでくれてよかったよぉぉぉぉ
じょんはん
じょんはん
俺この眺めが好きなの!
そう言って私を連れておっぱが走った先には
めっちゃ綺麗な場所だったわ
You
You
おっぱ、ありがと、
You
You
おっぱがいなかったら私こんな綺麗な所来れなかったかもしれん
なんか感動して泣けてきたあなた
じょんはん
じょんはん
泣くなよ~あなた
あなたとはずっと綺麗な場所で過ごしていきたいなって思ってるよ
You
You
ほえ
それはもしかして?!
じょんはん
じょんはん
あなたこんな俺と結婚してください。
そう言っておっぱはきらきらとかがやいている指輪を私に見せた
あなたちゃんはジョンハンが毎日可愛いアイドルの子にナンパされてて、毎日いつ振られるのか心配だったのだ
You
You
私ッ、ずっと綺麗なあいどるの子におっぱが巡り会っていつ振られるのかずっと心配だったから。嬉しい😭
じょんはん
じょんはん
俺はずっとあなた一筋だったぞ⭐
You
You
てか指輪綺麗すぎる😭
てかもちろんこちらこそ結婚してください!
じょんはん
じょんはん
へへ☺
じょんはん
じょんはん
ホテル帰ろうか
You
You
うんうん
そう言って手をつなぐ二人
帰り道の話↓
じょんはん
じょんはん
将来何人子供産もっか♡
じょんはん
じょんはん
俺5人欲しいわ
You
You
やあなたの体こわれる
じょんはん
じょんはん
へへ☺それは困るわ
そしてホテルではあんなことやこんなことをしたそうです♡
その話書いてほしい!っていう人いたら🌾くれたら喜んで書くよ♡

プリ小説オーディオドラマ