第7話

* 7
470
2019/02/06 10:02




・ ・ ・




二宮)あ、ごめんごめん、誤解を生む言い方しちゃったね


あなた)はぁ...




二宮)言っちゃえば、ニセ彼女かな (ニヤ)



ニヤッと笑う二宮さんの笑顔が悪い顔に見えた。



二宮)俺ね、つい最近別れたの。彼女と。




それから二宮さんはなんで私をニセ彼女にしたいか説明をしてくれた。

元カノがまだ二宮さんのことを諦めてなくて、ストーカー混じりの行為をしてくるのが嫌で、私と一緒にいる所を見れば諦めてくれるんじゃないか。




二宮)...もしかしたら危害を加えてくるかもしれない。でも、あなたちゃんのことは絶対守るから。







それが二宮さんのためになるなら。






あなた)っ、分かりました。









こうして、私と二宮さんのニセコイ生活が始まった。

プリ小説オーディオドラマ