第2話

梨 泰 院
634
2018/09/09 08:18
.


高2って、一番楽しい時期だよね←


親友のももと梨泰院へ学校帰りにショッピング!


今日はセールやってるっぽいからコスメ大量買いかな


「ももー、いくら持ってく?」

MM「えーーまあとりま手持ち10万W」


え、えええ流石金持ちです、、

「なにをそんなに買うんだよ笑」

MM「え?まだ買ってないBT21グッズ買うでしょ?まあ後はあんたに買う分と…」

「え、神」

MM「そうそう!ももユンギさんのあれ買うのシュキのクッションでしょ?あとミニサイズのぬいぐるみ、あとね〜…」

「はいはいはい!あと1限頑張るよ!!」



.

.

.

《HR》

MM「おわったぁあああ!!!」

「行くよ!!!!」


韓国芸術高校は最寄りが上往十里駅。

2号線です!新堂駅で6号線に乗り換えて梨泰院まで♡


梨泰院のBT21よく考えたら行ったことないや、


-地下鉄にて-

「もも〜私のジョングクに会いたい」

MM「ももユンギさんの歯茎見たい」

「お、おう」


梨泰院到着!!


.

プリ小説オーディオドラマ