第39話

北人③
3,611
2018/10/12 10:53
北人
みんな、今まで仲良くしてくれてありがとう。本当に楽しかったです。



グループに、そのひとことを送った。







玲於
え?どういうこと?











玲於から返事が来た。









北人
言っとくけど、俺も伶菜ちゃんに告りました。
北人
ほんとに、ありがとうございました。












俺はグループから脱会した。


























みんなには、脱会の通知が来ていた。







亜嵐
なんで脱会してんの?
玲於
分からないです
涼太
誰かなんか知ってる人いないの?
伶菜
ごめんなさい。私、心当たりあります。
涼太
話してもらってもいい?
龍友
僕も聞きたい
伶菜
この間会ったときに、もし転校するって言ったらどうする?って。
亜嵐
転校?
広臣
そういえば北人ってバスケ強いところに行きたかったって言ってたよね
龍友
え、そうなん?
亜嵐
あー、なんか聞いたことあるかも
涼太
そうなんですね
玲於
なんで何も話さずに会えなくなるんだよ…










全員が悲しい思いをした。

プリ小説オーディオドラマ