前の話
一覧へ
次の話

第64話

あとがきとお知らせ
3,760
2018/11/06 12:47
読者の皆さんこんばんは😊

書き始めてからずいぶん経ちましたが、

ついに完結しました💞

ここまで読んでくれてありがとうございます😳

ここで伝えたいことがたくさんあるのですが、

できるだけ簡潔にまとめます🤗

まず、最初に言った、新しいことを始める

というのは、画像を使うということです🙃

最初の方はよく効果音みたいにして

使っていたのですが、最後の方はないですね💭

長続きしなくてすみません💔

あと、ずっと体育祭の話を出していましたが、

早く完結させるために借り物競走の話は

書けませんでした🙇すみません💦

そして、このお話のテーマ曲みたいなものを

途中からですが決めました☺

それは、カラオケの場面で出てきた、

あの歌です😳

是非探してみてください💓

これは、今考えている事なのですが、

勉強に専念するためにプリ小をお休みしようと思います💭

ですので、早いうちに書いている話を完結させます💔

できれば11月中かなと思ってます💭

今まで続編で書いていた話も、全て完結の表示にしてます🙃

もし終わらなさそうだったら、誰かに続きを

書いてもらおうと思います😊

誰か続きを書きたい人がいれば、声をかけてください💗

よろしくお願いします💞





プリ小説オーディオドラマ