第7話

Twitterで。
77
2019/01/08 08:42
Twitterであけおめコンの話見たんですけど、
my dreamsで、いろんな人が泣いたって、
信じたくはないですけど、やっぱり、るたこじの退所関係してるんですかね?
my dreamsは、切ない曲って聞いたから聞いてみたんですけど、
ほんとに、なんか、切ない曲やったけど、関ジュの人らが歌えなくなるくらい、感情こもりすぎて泣くってゆうことはほんとに、ないんじゃないかって思います
るたこじ退所とか、まだ、私、室くんとこーじのグッズゼロやから、買いに行きたいと思ってます、
どーしよー!😭😭😭
こーじのSnowMan加入とか、嫌です!絶対!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さん遅くなりましたがあけおめでーす!
私は初カウコンで、最後のタキツバ見ました!!
いや、世代ちゃうけど、やっぱり泣けますね、(笑)
金スマでも泣きましたし、←深澤辰哉クン出てましたね、
そして、今年もこんな作者と、作品をどうぞよろしくお願い致します
最後に一つだけ!
マジ卍!(笑)

プリ小説オーディオドラマ