前の話
一覧へ
次の話

第1話

熱 愛 ! ?
5,337
2018/11/16 08:22
ジャニーさんに事情を話したら、すぐに会見を開くと言ってくれた
ジャニー「しかしyouが熱愛とは珍しいね」
『すみません、油断してて……』
ジャニー「まぁしょうがない、」



そして会見が始まった。


パシャ、パシャパシャ、パシャ
『えー本日集まっていただいたのは、知っている方も多いかもしれませんが、私の熱愛報道についてです』
記者「あれは本当なんですか?」
『いいえ、まったくの誤解です。私はなにわ男子、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんにそのような感情はございません。』
記者「キスしている画像がありましたが…」
『それは私の目にゴミが入ってしまい、それを彼が取ってくれただけです』
記者「恋人ではないのにそのようなことをするんですか?」
『確かに恋人ではないですが…私がまだデビューしてない頃から仲がいいし、ただそれだけです。』
(もう何言ってんのか分からんくなってきた←)
『今回は私の誤解を招く行動により、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。』
ジャニー「会見は以上です」






メンバーside
テレビ「えー本日集まっていただいたのは……」
しげ「え、あなた!?」
淳太「会見開いてるやん…」
流星「ジャニーさんに言ったんや」
神「良かったぁ〜」






関ジュside
テレビ「えー本日集まっていただいたのは……」
大「ちょ、大ちゃん!!あなたが会見開いとる!!」
西「……えっ?」
康「あ、ほんまや!!」
室「ちゃんと否定してるんやな…」
大「これで騒ぎ収まるんかなぁ…」
道「……大吾くん、行かなくてもいいんですか?」
西「…行ってくる(走る)」





西畑side
俺、何してたんやろ、
あなたはあんなに頑張って熱愛を拒否してたのに、、、
『あなたどこや…ハァハァ、』
「大吾くん ?」
『!! あなた、、、?』
あなた「何してん、こんなとこで」
『ごめん、俺…』
あなた「…あー会見のこと?全然大丈夫だよ笑」
『なんかやれることがあったら言ってな。なんでもやるから』
あなた「この会見で収まると思うよ笑 あ、1つある」
『な、なに?』
あなた「関ジュに会わせて ()」
『……は?』
あなた「関ジュに会いたい!!」
『いや、そういうことちゃうやろ』
あなた「え、何でもしてくれるんやないの…?(うるうる)」
『…あーもうわかったわ!!○○のテレビ局の楽屋おるから行くで』
あなた「やったー♡ あ、でも今日仕事あるわ」
『なんやねん!! 行くの?行かへんの?』
あなた「仕事は午後からだし、行きます!!」
『よろしい』


ってことでなぜかあなたを関ジュに会わせに行きます…笑

プリ小説オーディオドラマ