第50話

ぶりっ子
5,945
2018/09/27 08:22
『『dayじゃないか!!!』』
濱「濱田崇裕と♡」
照史「桐山照史と♡」
望「小瀧望と♡」
『白川あなたでぇす♡』
照史「…なんなんこれ笑」
『うちら今日はぶりっ子っていう設定だから笑』
濵「設定って言うてもうてるやん笑」
望「あなた可愛かったで♡」
『望は素やな。』
照史「そうやな」
望「そんなことないわ!!笑」
『まぁ今日は私達ぶりっ子なので笑』
照史「あ、わかりましたぁ♡」
『それでは、濵ちゃんお便りを読んでくださぁい♡』
濵「はぁい♡ 大阪府のペンネーム白濃いめの虹色ジャス民さんからいただきました♡ 皆さんは、休みの日とか何してるんですかぁ??」
『濵ちゃん爆笑 え、なに昔ぶりっ子だったん?((』
照史「んなわけないやろ笑 でも濵ちゃん上手いな笑」
濱「今日は濵ちゃんやなくて濱子やから♡♡」
『うわもう本物や(?)笑』
照史「濱子以外ぶりっ子設定忘れてへん?笑」
望「設定やないで♡」
『本物がもう1人おったわ笑』
照史「そろそろ俺らもぶりっ子なる?笑」
『その聞き方もおかしいけどね笑 なるか笑』
照史「じゃああなたちゃん、次のお便り呼んでください♡」
『はぁーい♡ 神奈川県の、ペンネームしらはまよりのジャス民さんからいただきましたぁ〜。ありがとう♡ え〜、ジャニーズWESTの中で1番男らしいのは誰だと思いますか?(あなたちゃん以外)ですってぇ〜♡』
照史「待ってよ♡笑 今のおr…私達にはツラい質問じゃなぁい笑」
濱「笑笑 ちょっと一旦普通に戻ります?笑」
望「戻ろか笑」
『はい、では誰が男らしいと思います?』
照史「あなたも急に戻るなや笑 えー誰やろ?」
濱「見た目か中身かに寄るやんな」
『んーじゃあまず見た目!』
照史「…望か流星やな」
濱「…そうやな」
『じゃあ流星やな』←
望「え、俺は!?」
『なんか望はちゃうねんな〜。カッコイイより可愛いみたいな』
望「嬉しいけど嬉しない…」
照史「なんやそれ笑」
『でも濱ちゃんも男らしいと思うけどな〜。なで肩やけど((』
濱「最後なんか聞こえたけどありがとう♡((」
照史「今ちょっと濱子になったで?笑」
濱「え、そう?笑」
『え、照史くんは誰やと思う?』
照史「うーん…流星と濵ちゃんもやけど…俺淳太も男らしいと思うねんなぁ…」
『…皆さん今聞きました?ばどさんの夫婦愛ですよ((』
照史「そういうのちゃうねん笑 男らしくない?」
『うーん…淳太くんは唇がなぁ…』←
望「そうやなぁ…」←
濱「そういうのんすけは誰なん?」
望「俺はやっぱ流星かな〜…」
『やっぱり流星か…』
照史「じゃあ見た目が男らしいのは流星!ということで…中身の方は?」
『中身は私やない?ドヤッ』
その他「それはない(即答)」
『……なんやねん。』
望「あなたは可愛いから♡」
『あ、そういうのいらないでーす((』
望「え…('・ェ・`)」
濵「でもほんまにあなたは男らしくはないで?笑」
『えーじゃあ誰よ』
照史「うーん…じゅ『あ、淳太くんですね』最後まで聞けぃ。」
『でも中身は淳太くん…なのかな?』
照史「年下組はなさそうやなぁ…。流星中身は男らしくはないし笑」
『天然やしな笑笑』
望「でも俺シゲもたまに男らしくなる気がするねんなぁ…」
『え、あのウザ岡さんですか?』←
濵「ウザ岡とか言わないの笑 まぁウザ絡みは多いけど…((」
照史「あ〜でもたまにあるな」
望「たまーにあるな」
『みんなたまになんや笑 まぁでもたまに男らしくなるな』←
照史「でも常に男前なのは…?笑」
『ん〜…いないんじゃない?』←
望「うん。おらへんな」←
濱「じゃあ中身が男らしい人はいないということで笑」
照史「そんなんあり!?笑」
『あぁほら照史くん、もう時間やから』
照史「え?笑」
望「もう終わるで」
照史「え、ちょ、濱ちゃーん!笑」
濱「それでは終わります」←
照史「なんやねんみんなして!!笑」





後日ラジオを聞いたメンバー
シゲ「濵ちゃんのぶりっ子すごいなぁ〜爆笑」
淳太「照史俺の名前出しすぎや笑」←実は超嬉しい
神「俺の名前出てこおへんかった…笑」
流星「俺見た目男らしいん?嬉しいな〜」

まぁそれぞれですね笑

プリ小説オーディオドラマ