第47話

VS嵐
5,741
2018/09/25 12:58
実際はないんですが、2回目の出演ということで!!


嵐「VS嵐〜!!」
客「いぇぇぇええい!!」
櫻井「さぁ!今日のオープニングトークのテーマはですね、最近誰とオフを過ごしましたか」


オープニングトーク適当です…。
相葉「はい!」
櫻井「はい相葉くん」
相葉「風間くんと!」
二宮「あーだいたい分かります笑」
櫻井「仲良いからね〜笑」
松本「俺オフは1人で過ごす派だな〜」
相葉「なんか家で読書してそう笑」
客「あー」
櫻井「リーダーは?」
大野「うーん…1人で釣りかな」
櫻井「あ、おひとりで笑  ニノは?」
二宮「俺は〜…今日のゲストの子かな」
櫻井「あ、二宮教の信者の方ですか?」
二宮「そうですそうです笑」
客「きゃぁぁぁぁあ!!!」
松本「これでわかんの?笑」
櫻井「それでは今日のゲスト、登場してもらいましょう。この方々です!!」


ジャニスト「よろしくお願いしまーす!!」
客「きゃぁぁぁあ!!」
相葉「あ、確かに二宮教の信者ですね笑」
二宮「でしょ?」
『あ!呼びましたか?』
櫻井「あ、呼んでないでーす笑」
『はーい笑』
櫻井「2回目だよね?」
照史「はい!前回初めて出して頂いて…」
『今日はホンマに、勝ちに来たんで』
二宮「いいの?二宮教の信者なのに」
『……え、あ、やっぱり最終的には嵐さんが…』
シゲ「おい!!笑」
客「笑笑」
櫻井「それでは笑 本日のプラスワンゲストはこちらの方です!」
レッツゴー!!!ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーちゃちゃーちゃー♪♪
『は??(』
二宮「あ。」
櫻井「ほ、本日のプラスワンゲスト笑 関西ジャニーズJrの西畑大吾くんでーす」
西「よろしくお願いします〜」
『ちょっと待ってください!!!』
櫻井「どうした?笑」
『なぜ彼が。』
西「あ、僕二宮教の信者のものです」
『いや私もだし。なんで味方なん?』
西「やっぱり信者なんで。」
客「笑笑」
二宮「あとで2万円あげよう。」
『なんで!?!?』
西「ありがとうございます笑」
櫻井「もう早く対決行くよ!!笑」



大野「最初の対決はボンバーストライカー!!!」
客「いぇぇぇい!!」
天「まずはジャニーズWESTの挑戦です。白川さん」
『え、あ、はい』
天「あの、どうしました?笑」
『いや…ね。プラスワンゲストが西畑くんっていうショックがまだ…』
櫻井「そんなに!?笑」
『だって二宮くんと味方チームで戦えるんですよぉぉぉお』
二宮「じゃあまた一緒に出かけに行こうか」
客「きゃぁぁぁあ!!」
『マジっすか!?』
二宮「別にいいよ」
櫻井「ニノを家から出せるのってあなただけじゃない?笑」
二宮「そんなことも無いです笑」
『楽しみにしてまーす!!!』
二宮「はいはい笑」
天「では、白川さんの元気が戻ったということで笑 ボンバーストライカー、スタート!!」
プワァァアン ←あの、スタートの合図です笑
&対決の部分は飛ばします
天「ジャニーズWESTチームのポイントは、460ポイントです!!」
櫻井「これ結構いったんじゃない?」
『やったぁ〜!』



ちなみに、嵐チームは380ポイントということで



相葉「続いての対決はクリフクライム〜!!!」
客「いぇぇぇい!!」
天「まずはジャニーズWESTチーム、クライマーは白川さん、神山さんでーす!」
あなた 神「((肩を組む」
客「きゃぁぁあ!!」
天「今回、なぜこのお二人に?」
照史「まぁあの〜、あなたは1番最年少ってのもあるし体力も結構あるんじゃないかと。神ちゃんはアクロバットもやってるんで、結構行けるかなと思います」
シゲ「濵ちゃん濵ちゃん笑」
淳太「え?笑」
濱「…俺も、一応アクロバットできるで?」
客「笑笑」
照史「濵ちゃんは前回…テレビに出てたんで笑」
『あはは爆笑』
濱「えー…笑」
望「あれやで、櫻井くんになで肩対決負けたのがアカンかったんやで?」
櫻井「それ関係ある!?笑」
濱「あ〜もっとなでてきます((」
『もうあの肩なくして』←
神「なくしたらアカン笑」
客「笑笑」
天「それではクリフクライム、スタートです!!」
プワァァアン
あ、1人目は私です((
神「あなた頑張れ〜!!」
シゲ「行けいけ〜!」
『ぬぉぉー!!』
照史「なんちゅう声出しとんねん笑」
『やば、神ちゃん!!こっちも行った方がええ?』
神「行けるんならいってもええで!」
『じゃあいってきます!!』←
天「なんとなんと…白川さん、アゴをクリップなしでいったぁぁぁあ!!」
『のぼったー!!((降りる』
神「任せろ!((ハイタッチ」
『神ちゃんファイト〜!!』
照史「時間内にいけたらあなたがハグするって〜笑」
望「え!それはあかん!」
『あ、いいよ!してあげる!』
神「頑張る…」
相葉「そんなのあり!?笑」
櫻井「え、なに作戦なの?」
二宮「あなたのお誘い作戦?笑」
西「それ多分メンバー全員効きますね笑」
松本「マジで?笑」
神「のぼったー!!((降りる」
客「フゥゥゥウ-!!」
『おつかれ〜笑』
神「あなたもな笑」
淳太「ほら、ハグするんやないの?」
照史「13秒も残ってるで?」
『はいはい神ちゃんカモン((』
神「じゃあおつかれってことで笑((ギュッ」
客「きゃぁぁぁあ!!!」
『おつかれおつかれ笑』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一旦きります!

次は嵐チームからです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ