第60話

体調不良
7,774
2018/10/11 12:55


どうも皆さんあなたですよ((
今日ちょっと体調悪いわ…。
でもな聞いて!?((
今日はメンバーもやけど関ジュも一緒に仕事なの!!!
テンション上がりまくりやわ(



『おはよーございまーす』
淳太「おつかれー」
照史「あ、あなた!おふはふぇおつかれ!」
『うどん食べながら喋らんの』←
しげ「…なぁなんか顔赤ない?」
『え?』
望「ほんまや!!熱あるんちゃう!?」
『あるわけないやん笑 気のせいやで笑』
しげ「え〜…?」
『あ、そーや!関ジュのとこ行ってくる!!』
ジャニスト「いってらっしゃーい」
バタンッ
バレるとこやったな…笑
『でもちょっと頭痛いな〜』
えーっと関西ジャニーズJr様〜…どこ?((
『え、迷子?』
「その年になって?」
『うるさいわ。って誰やねん』
康「塩麹よりも、向井こ『なんや康二くんか』最後まで言わして!!!」
『迷子なった助けて((』
康「今日素直やな笑 こっちおいで」
『そっちこそ優しいな』←
康「やかましいわ!笑 その年で迷子は恥ずいで」
『うるさい』
康「てかどこ行くん?」
『君らの楽屋だよ』
康「あ、じゃあこっちこっち」



ガチャッ
康「ただいま〜」
『おかえり〜((』
関ジュ「…え!?」
『おっみんな反応いいね』←
大「あなた〜!!」
『おおにっちゃん〜!!て君前に夢の国行ったよね』
長「え!!2人で!?」
『ちゃうちゃう笑 大西畑と康二くんと恭平とみっちーやない?』
長「俺も行きたかったです…」
『ごめんごめん笑 謙社久しぶりやなぁ』
長「久しぶりです!!」
道「あなたちゃん久しぶり!!」
『いやだから夢の国行ったわ。みっちー急にボケんといて笑』
道「えーでも僕にとってはすごい久しぶりでしたよ?」
『ねぇそんな可愛い顔してそんなこと言わないで』←
道「ほんまのことです!!」
『ありがとう笑』
西「あなたって道枝にだけ甘いよなぁ…」
『そう?あ、でも大吾くんと康二くん以外には優しいよ♡((』
康「なんでやねん!!」
『先輩らしくないんよ』
西「それ言っちゃアカンわ」
『え、そやった?ほんまのことなんやけど…((』
西「じゃあ許す((」
康「大ちゃん許すん!?」
西「ほんまのことやったから…笑」
『笑笑 ゴホッゴホッ』
西「…あなた体調悪い?」
「「「え?」」」
『え?どしたん急に笑』
西「お腹痛い?風邪?気持ち悪い?どれや」
『大丈夫やって!元気やで?』
西「あなたが大丈夫って言うときは大丈夫やないやろ」
『………なんでわかんねん』
西「わかるわ。Jrのころから見てたんやで?」
『…今もJrの人に言われたない』
西「やかましいわ笑 メンバーには言うたん?」
『バレそうにはなったけど言ってへん』
西「言わなアカンやろ?今日どうするん」
『休みたくない。やりたい』
西「……じゃあ頑張って。ひどそうなときはちゃんと言うてな?」
『わかった』





大「なんやあれ。カップル?(拗)」←
道「いつもはあんなんじゃないのに…」
康「あの2人Jrのころから仲良かったからなぁ…。付き合ってんちゃう?((」



あ、後でメンバーに言ったら怒られました☆

なんかのんちゃんは私が体調悪いの言わなかったことじゃなくて、なんで最初に大吾くんに言ったのかってことに怒ってます。←

仕事?もちろんやりましたよ。

終わったあとすぐにぶっ倒れました((

プリ小説オーディオドラマ