第42話

まいジャニ
5,231
2018/09/13 13:28
西「準備はいいですか?」
道「はい!」
西「では、スタート!!」
『…ただいま〜』
道「……」
『みっちー?』
道「どこ行ってたん?」
『どこって…友達と遊びに』
道「男もおった?」
『えーっと…2、3人?くらい…』
道「なんで男と遊んでんねん」
『ご、ごめんみっちー…』
道「…駿って呼んで」
『え?』
道「駿って呼んでくれたら、許す」
客「きゃぁぁあ♡♡」
『……駿』
道「…もう男と遊ばんといてな」
西「…終了〜!!」
『え、ちょ、ホンマにみっちー?』
道「そうですよ笑」
『なんかめっちゃドキドキしたぁ…』
西「お、これ来たんやない?」
シゲ「いやいやいやいや、こっちにはまだ恋愛マスターおるんやぞ!!!笑」
望「そうやであなた!!」
『いやぁのんちゃんはなぁ…』
望「え…」
西「笑笑 さぁ、次のジャニーズWESTチームは誰がいきますか?」
照史「じゃあ俺いっときます!」
シゲ「よっ!親方!((」
望「さすが力士や!((」
照史「やめてや!!親方でも力士でもないわ!笑」
『え、そうやったん?((』
西「笑笑 それでは、お題を引いてください!」
照史「はーい((引く 高級レストランでプロポーズ?」
客「きゃぁぁぁあ!!♡」
『ついにプロポーズきたか…』
照史「高級レストランかぁ…。絶対俺やないよな笑」
『絶対淳太くんやな笑』
淳太「なんで俺?」
『"高級"なレストランやから』
照史「"高級"やからなぁ…」
淳太「いや、別にそれは関係ないやろ笑」
『いや金持ちやん笑』
照史「うんうん笑」
西「…もう進んでいいですか?笑」
『あ、どぞ笑』
照史「準備はOKでーす」
西「それでは、照史くんで高級レストランでプロポーズです!スタート!!」
照史「…料理美味しい?」
『うん!すごく美味しい!』
照史「良かった〜」
『でも、今日なんでこんな所で食事なの?』
照史「えーっと……もうこの関係終わらせへん?」
『…え?』
照史「恋人っていう関係、終わりにしよ」
『な、なんで急にそんなこと言うん?』
照史「その代わり、これ…((指輪」
『…え、これ』
照史「俺と、結婚してくれませんか?」
客「きゃぁぁあ!!!♡」
西「終了〜!!」
照史「うわ〜めっちゃ緊張した笑」
『いや、普通にびっくりした笑 急に終わりにしよとか言うしさぁ…』
西「うわ、俺らヤバいなぁ…」
康「これ大吾いっといた方がええんちゃう?」
西「え?俺もやんの?」
康「だって人数的にも入った方がええやん」
西「え、そんな予定なかったんやけど…」
康「それでは大吾くん、お題を引いてください!」
『え、大吾くん強制?笑』
西「嘘やろ…((引く 上京する彼女へ一言」
客「きゃぁぁあ♡」
康「それでは大吾くん、準備はよろしいですか!」
西「…はい笑」
康「それでは、スタート!!」
西「あなた、どないしたん?」
『…あんな、私東京行こうと思ってんねん。でも大吾くんと離れたない…』
西「…ほな、別れよか」
『え?』
西「彼女っていう関係、やめよ」
客「きゃぁぁあ♡」
西「…あなた、結婚しよか」
客「きゃぁぁぁあ!!!♡♡」
西「…それやったら、これからも一緒におれるやろ?だから安心して行っておいで」
『……行ってきます…//』
康「終了〜!!」
照史「ちょ、あなたガチ照れしてへん!?」
『いや、なんかびっくりしたし…不意打ちやん』
『ちょ、ほんと今ヤバかった…』
シゲ「大吾に惚れたらアカンで!?」
『あ、惚れないから大丈夫((』
西「え、惚れないん!?」
『そんな簡単に惚れへんわ』
西「えー結構いけたと思ったんやけどな…」
『はい次々!』
西「えーっとジャニーズWESTチーム!」
神山「俺いきたい!」
シゲ「お!神ちゃん!」
西「それではお題を引いてください!」
神山「はい!((引く クリスマスデート」
客「きゃぁぁぁあ♡」
『クリスマスか〜』
神山「むずいなぁ…笑」
西「それでは準備はいいですか?」
神山「ん〜…OK!」
西「それではスタート!!」

『神ちゃん!』
神山「あ、あなた!」
『遅れてごめんね…。待った?』
神山「全然待ってないよ。その服、似合ってるで」
客「きゃぁぁあ♡♡」
『ほんま?神ちゃんのために頑張って選んできたんよ((ニコッ』
神山「ありがとう笑 手寒ない?手袋してへんやん」
『あー…忘れてきちゃって』
神山「もう〜アホやな〜。じゃあ俺の片方貸すわ」
『でも神ちゃんそっち寒いやん』
神山「こうするからええよ((手を繋いでポケットに入れる」
客「きゃぁぁぁあ!!♡」
西「……終了〜!!」
『うわ〜神ちゃんイケメン笑』
神山「なんやそれ笑」
照史「でも神ちゃんらしいよな笑」
シゲ「オカン発動しとったで笑」
『そうそう笑』
神山「え、恥ず笑」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一旦きります!

次は流星(大西)かな〜?

でも思ってた通り長いです笑

まだまだ続きますが頑張りますのでぜひ読んでください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ