第51話

少クラin大阪
5,169
2018/09/29 02:54
今日は少クラin大阪の収録!!!
年に1回の楽しみだよね~~♪
ってことであの子達に会いに行こう!!
『いってきまーす』
望「どこ行くん?」
『関ジュのとこ!』
望「えーじゃあ俺も行く」
『えー1人で行かせてよ』
望「だっていつも関ジュとイチャイチャしてるからぁ」
『ええやん!なかなか会えへんし』
照史「でも俺も最近会ってへんなぁ〜」
コンコン
関ジュ「失礼します!」
『あ!みんなぁ〜』
西「お久しぶりです〜」
照史「大吾久しぶり〜!」
『あ、おおにっちゃん!今日もかわいいね♡』
大「ありがと♡ あなたも可愛いで?」
『ありがとう〜大好き♡』←
望「ちょ、あなた!」
『なに?』
望「あんまりそんなこと言わんといてや…」
『ええやーん。みんなに会うの久しぶりやねんで?』
淳太「今日だけは許したり笑」
望「…わかった」
『のんちゃんはまた後でね笑 それよりみっちー!!((』
道「え、あ、はい?笑」
『今日もイケメン!!(』
道「ありがとうございます笑」
『もう〜敬語使わんといて言うてるやん』
道「いや無理ですよ!!」
『いいじゃーん。てか塩麹は?』←
康「塩麹やないけどここにおるで!!」←
『あぁ、君が塩麹や((』
康「塩麹やないて!!」
『あーはいはい。あとは〜、あ、卍くん』
高「あ、はい卍です」←
照史「ちゃんと名前で呼んだり笑」
『あ、名前なんやっけ?((』
高「え、忘れたんですか!?」
『嘘やわ笑 恭平やろ?笑』
高「びっくりした〜…笑」
スタッフ「関西ジャニーズJrの方々そろそろスタンバイお願いします!」
関ジュ「あ、はい!」
『またね〜』
関ジュ「うん!(はい!)」
バタンッ
『少クラ楽しみやな〜♪』
望「俺にも構って!!」←
『え?』
望「後でね言うたやん!」
『いや、もうそろそろウチらも呼ばれるで?』
望「じゃあそれまで!」←
『少クラ終わったあとでな』
望「えぇ〜」
スタッフ「ジャニーズWESTの皆さんもそろそろ…」
『あ、はーい』
シゲ「よっしゃ行くか!」
流星「望もそんな拗ねるなや笑」
望「だってぇ〜」
『はよしないと置いてくで〜』
望「あー今行きます!!!」←
照史「なんやねん笑」



少クラin大阪はもちろん楽しかったです♡

その後も関ジュとメンバーご飯食べにいったで!!

あ、望はうるさかったんやけどギューしたら黙った☆((
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

遅くなりましたが書きたかったので書きました笑

皆さん見ました!?昨日の少クラin大阪!!!

大吾くんの言う通り年2回にしてほしい。

テレビで見れないから動画でなんだけど。←←

あと最近結構関ジュ出してます。他ジャニーズも出すように頑張ります((

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ