第63話

ご挨拶✲*゚
4,543
2018/10/17 06:32
あなたサンの役の名前→藤川美乃里ふじかわみのり
しげの役の名前→宮崎海斗みやざきかいと
大吾くんの役の名前→早田光希はやたみつき
みっちーの役の名前→黒谷廉くろやれん
こんな感じでいきます!
まぁなんか四角関係の映画です(適当)
3人ともあなたが好き的な(いや適当すぎだろ)


とりあえず今日から撮影です!!!
スタッフ「藤川美乃里役の白川あなたさん入りまーす!!」
『よろしくお願いします!!』
スタッフ「宮崎海斗役の重岡大毅さん入ります!」
しげ「よろしくお願いしまーす!」
スタッフ「早田光希役の西畑大吾さん入りまーす!!」
西「よろしくお願いします!!」
スタッフ「黒谷廉役の道枝駿佑さん入りまーす!」


道「よろしくお願いします〜!!」
スタッフ「ではヒロインの白川さん、一言!!」
『えっ?笑 えーっと同じジャニーズのメンバーと、そして後輩と映画をやるのは初めてなので一生懸命頑張らせていただきます。よろしくお願いします!!』
スタッフ「パチパチパチパチパチパチ👏👏」



『みっちー!!!』
道「あなたちゃーん!久しぶりです!」
『久しぶりやな〜!』
西「いやあの、この前あなたが体調崩した時会いましたよね??」←
『1週間も前やで!?((』
しげ「1週間だけやん笑」
『1週間でもすっっごい長く感じるの!!ね、みっちー?』
道「え、あ、はい…」
西「後輩に威圧するな笑 あ!てかさっき俺の事も後輩って言ったやろ!!」
『だってさ〜なんか先輩って言うのもなぁって…((』
しげ「先輩らしくないもんなぁ…((」
西「重岡くんまで!!」
道「でも西畑くんとあなたちゃんこの前カップr…((モゴモゴ」
西「道枝?それ以上言うたらアカンで?」
しげ「道枝!教えてや!!」
道「え、えーっと…」
『こらしげ。別にええやんかぁ〜大吾くんとの関係は((』
西「その言い方も変やわ…笑」
『そういえばみっちー敬語禁止やからね』
道「えっ?」
『なんか堅苦しいやん??やからタメで!』
道「わ、わかった…?」
『よし!』
しげ「あ。そういえばこの映画ってさ、標準語なん?」
その他「……あ。」
『うわやばい!!絶対関西弁になる!!』
道「俺も関西弁使ったまんまや…」
西「俺もや〜…」
スタッフ「あ、あの〜」
『はい!』
スタッフ「大丈夫ですよ!この映画標準語じゃなくて関西弁なので!」
『え、ほんまですか!?良かった〜』
スタッフ「関西の話の映画だったので関西ジャニーズの方にオファーしたんです笑」
しげ「あ、そっか笑 4人とも関西や笑」


(そんな映画実際に会ったらみんな見るのかね?笑 あ、少なくとも私は見るよもちろん。←)
『うわもうめっちゃ話しやすいじゃん』
西「なんで?」
『ジャニーズ以外の関東の人はさ、関西弁で喋りづらいんだよね』
道「あーでもわかる…」
『でしょ?ほら、大吾くんも今ドラマやってるやん?撮影のときどうやった?』
西「んー…特になかったかな」←
『……つまんないやつだな((』
西「なんでや!!笑」
スタッフ「そろそろ撮影始めまーす!」
4人「はーい」
『映画久々だから緊張する〜』
しげ「おい、[ういらぶ。]出とるやろ((」
『いや映画はまだだけどさ、撮影はだいぶ前なんよ』
(あ、実際は知りません笑)
西「ほんますごいよな〜。色んな映画出てて」
『お、大吾くんもやっと私のすごさがわかった??』←
西「ほんまそういうとこ以外は認めるわ。」
『えー全部認めてよ((』
スタッフ「あのー!!もういいですか!?笑」
『あ、すみません!笑 今行きます!!』


撮影スタートですっ笑

プリ小説オーディオドラマ