第67話

***_
4,406
2018/10/23 11:39
うおぉぉぉお!!!!
わたくし、淳太くんの誕生日のお話書いてませんでしたよね。すみません。
わ、忘れてないからね!?((黙れ
いや誕生日自体は忘れてないです。ちゃんとTwitterでもお祝いさせていただきました。はい。((
もう遅いけど淳太くん誕生日おめでとう!!!!
来年は絶対書くからね!!!((殴
あとね、あと、、、、、
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019
「WESTV!」
決定ーーー!!!!👏👏
帰ってメール見たら「は?え?」みたいな感じになりますよね。←
ペンラの形はなんだとかみんな話してるけど
やっぱリモコン型かテレビ型じゃない?((
あ、テレビはテレビの形に棒がついてて画面の部分にメンバーの顔とメンカラが光るみたいな((語彙力
とりま楽しみ&当選祈願

プリ小説オーディオドラマ