第28話

雑誌の撮影
6,483
2018/08/23 23:58
今日は雑誌の撮影!!
誰と撮るんやろ〜
神ちゃんか濱ちゃんがええな!
シゲ達はうるさいし…((
スタッフ「まずツイン撮るよー」
お、まずはイケメン2人組。
照史「ホンマあの2人は男前やな〜」
『うらやましいん?』
照史「そりゃあうらやましいやろ」
『じゃあ食べるの我慢しいや?』←
照史「ひどい!!」
シゲ「アヒャヒャヒャ爆笑」
『いやあの2人はスタイルええからな〜』
神山「俺に身長分けてほしいわ…」
濱田「俺も流星超えたい…」
淳太「まぁでもホンマにイケメンやからな〜笑」
『いや、みんなイケメンだからね?笑 望と流星はレベル高すぎだから。みんなも普通にイケメンだから』
シゲ「ホンマに!?✨」
あ、これ言うんじゃなかった
『………うん』
濱田「今の間なに!?」
『いや、ツインと比べたらイケメンではないけど』←
?「それって俺らがめっちゃイケメンってこと?♡」
『そーそー。って…望?』
望「ありがと〜♡((ギュッ」
『あーもうくっつくなや!』
流星「次は俺らとあなたやって」
『え、望達と撮るん…?』
神山「嫌そうな顔やな〜笑」
『だって神ちゃんか濱ちゃんが良かったもん…』
はまかみ「……///」
照史「何を照れてんねん!!笑」
濱田「いや照れるやろ!//」
カメラマン「おーい!早く!!」
『……行ってくるわ』
淳太「いってらっしゃーい」
カメラマン「じゃああなたちゃんは真ん中立って、2人で間挟んで壁ドンしてみて」
…は?
『はーい』
まぁイケメン2人に挟まれて壁ドンされました。←
望「あなた、こういうのドキドキしないん?」
『いやー…人にもよるけど』←
流星「ひどいな〜笑」
カメラマン「3人ともこっち目線だよ〜」
カシャ、カシャ
カメラマン「次はあなたちゃんちょっと前出て2人は少し後ろに!」
『ねぇ、待ってこれブルゾンち〇みじゃない?笑』
望「俺も思った…笑」
流星「ブルゾンあなた?笑」
『…35億』
望「ちょ、やめてや爆笑」
流星「でもめっちゃ良かったで笑」
『ほんと?笑』
カメラマン「はいはい、ポーズがブルゾンなのはいいからネタやらないで〜笑」
ツイン+あなた「はーい笑」





見てた人達……(まず壁ドンのとこから)
シゲ「ええなぁあの2人…」
神山「あなたも入るとめっちゃ絵になるなぁ…」
照史「でもあなた、ちょっと照れてるよな?笑」
淳太「確かに笑」
カメラマン「次はあなたちゃんちょっと前出て2人は少し後ろに!」
『ねぇ、待ってこれブルゾンち〇みじゃない?笑』
シゲ「ブルゾンち〇み爆笑」
『…35億』
WEST-望 流星「爆笑」
照史「めっちゃ上手いやん!!笑」
カメラマン「はいはい、ポーズがブルゾンなのはいいからネタやらないで〜笑」
ツイン+あなた「はーい笑」
神山「怒られてるし笑」


『はぁ〜疲れた〜』
望「いや、楽しかった笑」
流星「あなたのブルゾンめっちゃおもろかったで笑」
濱田「見とった笑」
淳太「めっちゃ上手かったし笑」
『ほんと?笑 でも壁ドンはキツかった…』
照史「でも少し照れてなかった?」
『え?照れてないけど…』
望「あなた照れてたん!?」
『照れてないって!!』
シゲ「ホンマは〜?笑」
『………少し///』
WEST「(可愛い…//)」
『もうええやろ!次はシゲと神ちゃんやって!!』
かみしげ「あ、はーい」


ツンデレなあなたちゃんでした♡

プリ小説オーディオドラマ