第17話

海に行きたい
7,616
2018/08/04 08:09
?「もしもし?あなた?」
『勝利くん!今日空いてる?』
望「え、ちょ、あなた!?」
『海行かへん?』
神山「なにしてんの!?」
『え、メンバー全員いるん?いいよ!行こいこ!』
シゲ「ちょ、待って〜!!」










ってことで、海に来てます。
のんちゃん達も結局来たけど…
『海だー!!』
風磨「うるせー笑」
健人「早く行こ!」
マリ「聡ちゃんも行こ〜♡」
聡「うんっ♡」
あそこはいつ見てもラブラブやな〜笑
勝利「あなたも行こ!」
シゲ「泳ぐで〜!!」
流星「シゲ元気やな笑」
『笑笑 …あれ?神ちゃんと望は行かないの?』
神山「俺はええよ。荷物とかも見とくし!」
望「俺もええわ……(拗)」
『望いつまで拗ねてんの?笑 ほら、行くよ!(望の腕を引っ張る)』
望「……うん」
『神ちゃんありがとね!』
神山「はーい」








ちょっととばしてお昼にします
神山「なんか適当に買ってくる?」
『私行きたい!』
望「俺も行く〜!」
シゲ「あ、俺もトイレついでに行く〜」
神山「じゃあ頼んだ!」
『はーい』
望「焼きそばとかでええかな〜」
『あ!たこ焼きもある!』
シゲ「買お買お!あ、俺トイレ行ってくる」
『おっけー』
望「じゃあ焼きそばとたこ焼きと〜____と____でいっか!」
『____も食べたい…』


___は適当です笑by作者
望「はいはい笑 じゃあ頼んでくるから待っとって!」
『はーい』



男1「あれ?君1人なの?」
『え?違いますけど…』
男2「えー、俺らと遊ばない?笑」
『結構です。』
男1「いいからいいから!((腕を引っ張る」
『や、やめて!!』
?「おい、触るな」
男2「あ?誰だお前」
?「こいつの彼氏ですけど何か?」
男1「チッ男いんのかよ…」
男2「行こーぜ」
『え…望?』
望「あなた大丈夫か?」
『うん…。ありがとう!』
望「おう!あ、これ買ってきたからちょっと持ってくれへん?」
『え、もう買ってきたの?笑』
望「意外と空いとった笑」
シゲ「お待たせーってもう買ったん?」
『なんか欲しいのあった?』


シゲ「うん。」
望「えぇー、じゃあ自分で行ってきて」
シゲ「はぁーい。じゃあ先帰っとってええよ」
『はーい』









『ただいま〜』
神山「おぉ、早かったな」
望「意外と空いとった!焼きそばとか適当に買ってきたで〜」
流星「あれ?シゲは?」
『シゲは欲しいものあるからって』
神山「じゃあ先食べる?」
シゲ「ちょ!待ってよ〜!!」
『あ、おかえり〜』
健人「じゃあ食べよ!」
勝利「美味しそ〜!!」
『あ、これ私の!!』
風磨「え、食べたい…」
望「いっぱいあるんやからええやろ!笑」
『ムゥ……はい。どうぞ。』
風磨「な、なんか罪悪感あるけど…ありがと笑」
神山「ていうかシゲは何買ってきたん?」
シゲ「焼きとうもろこし〜!あ、あと人数分のかき氷買ってきたで!!」
『え!いいの!?』
シゲ「いや、俺だけ買ってたらずるいやろ?笑」
『ちょ、のんちゃん!シゲがいつもと違う!』
望「いつもより優しいなぁ…」
シゲ「いつもよりってなんやねん!!いつも優しいわ!」
セクゾ「笑笑」
神山「もう恥ずかしくなってくるでやめーや」
流星「まぁ随分前から注目あびとるけどな。」
『え、そうなの?』
女1「あ、あの!!ジャニストのあなたちゃんですか?」
『そうやで〜』
女2「キャー♡ 握手してもいいですか!?」
『ええよ。ニコッ』
女1「やっぱり可愛い〜♡♡」
『えー、2人の方が可愛いやん!』
女2「え、待って。あなたちゃんに可愛いって言ってもらえるなんて…♡」
女1「ありがとうございました!応援してます!!」
『いいえー!ニコッ』
ごめんなさい。ファンの反応?が大げさですよね…。
あなたの人気さを伝えようとしたら大げさになりました。by作者
望「そういうとこやって!!あなたの人気は!」
『え?』
シゲ「誰にでも対応するもんな〜」
勝利「神対応だよね笑」
神山「その上可愛い言うとったし笑」
『だって可愛かったやん!!ジャス民さんはみんな可愛ええよ♡♡』
健人「あなたも可愛いと思うけど。」
『私は可愛くないわ〜笑 もっとダイエットせなあかんし。』
シゲ「え、いやそれ以上痩せたらあかん!!ガリガリになるで!?」
『女子をナメたらあかんで。見えないとことかに肉ついてるから』
望「何言うてんの。うちのメンバーに親方おるやん。」
『プッ…そうやな笑 力士がおったわ笑』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

照史「へっくしゅん!!!…誰か噂しとるんかな〜?」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
勝利「ていうかあなたスタイルいいじゃん!」
『ほんとに?』
望「ほんとほんと!」
『うーん…まぁええわ。それよりもっと遊ぼ!!』
聡「ビーチバレーやりたい!」
マリ「僕も〜!」
『やろやろ!』
風磨「えぇー、海入りたい」
『じゃあ風磨くんは強制参加で☆』←
風磨「は?」
望「俺もやるー」
シゲ「俺も!」





午後はみんなで死ぬほどビーチバレーやりました…笑

プリ小説オーディオドラマ