第59話

みんなで旅行
4,815
2018/10/10 11:30
『早く出すぎたかな〜』
流星に待っててって言われたんで待ってます白川です。←
男1「あれ?君1人?」
『え?あ、そうですけど』
男2「ねぇ俺らとさ、向こうで卓球しない?」
『しません。今人待ってるんです』
男1「冷たいな〜笑 あ!君知ってる!」
は??(
男1「ジャニーズの子でしょ?」
『まぁ…そうですけど』
男2「あ、あのジャニーズWEST?とかいうやつの!?」
なんか失礼な人達だな…
男1「俺ファンなんだよ〜!ねぇ、関西弁で喋ってよ!!」
ほんま失礼やわ
『あの、迷惑なんでやめてもらえます??』
男1「お願い!!ちょっとでいいから!」
『ほんまに、やめてください』
男1「ほんまだって!可愛い〜♡」
ほんとうざいな…
?「お前ら何してるん?」
男2「は?」
『あっ、流星!』
流星「嫌がってるやろ」
男1「あー同じメンバーの人だよね?いいじゃん。ちょっとこの子貸してよ」
流星「迷惑や言うてるやん」
シゲ「あの〜いい加減にしないとここの旅館の人に言いますよ?」
男2「チッなんだよ…。おい行こうぜ」
男1「…おう。」


流星「あなた!大丈夫やった?」
照史「ごめんな〜…。俺ら助けれへんかった…」
『ううん。流星とシゲもありがとね』
神「変なことされんかった?」
『うん!!』
望「あいつらしつこかったな…」
『別に大丈夫だよ?笑 あ、それよりさ!』
シゲ「なになにー?」
『卓球やろ!!』
ジャニスト「卓球?」
淳太「あ〜ここ確か卓球できるとこあるんやっけ…」
神「じゃあご飯食べたあとに行こな!!」
『うん!』




ガラッ
シゲ「あ!もう用意されてるやん!」
照史「うわ〜美味そう〜!!」
濱「すごいな…笑」
望「食べよ食べよ!」


『いただきまーす!!』
淳太「早いな笑」
シゲ「はよしな照史が全部食べてまうで〜笑」
照史「そんな食べへんわ!!笑」
『さすがです親方』←
照史「やめて!!笑」
『あ、これおいしい』
照史「ねぇスルーするのも嫌や」←
『だって美味しいもん!』
照史「あ、ほんまや!うま!」
神「美味しい〜!」
『ほっぺた落ちそう…♡』
望「((カシャッ」
シゲ「おい小瀧盗撮するな」←
望「盗撮やない!撮影や!!」←
『盗撮やろ。今すぐ写真消せ』
望「嫌や…。せっかく綺麗に撮れたのに!!」
『そんなん知らんわ』
ジャニスト-望「それ送って!!」
『おい』
望「えー…。今回だけな!!(」
『おいこら』←
神「あなたお願い!!」
『神ちゃんが言うなら…((』
濱「差別やん!!」
『お兄ちゃん組と神ちゃんはええよ』
シゲ「でも小瀧は持ってるやん!!」
『お兄ちゃん組と神ちゃんに送ったら強制削除』←
望「えぇぇぇえ!?」
『てかみんな食べ終わったー?』


(早いよね、うん。気にしないで(()
ジャニスト「終わったー」
『よしっ!卓球行こー!!』
流星「食べ終わったあとすぐ行って大丈夫なん?笑」
『大丈夫大丈夫。誰かが吐くだけ((』
神「処理が大変やわ笑」
『自分でやらせるからええんよ笑』
シゲ「あ、じゃあ賭けしよ!!」
淳太「賭け?」
シゲ「勝った2人があなたの隣で寝れる権」
ジャニスト「おっしゃ乗った」←←
『いや乗るなよ。私に選ぶ権利はないの?』
シゲ「ない」
『おいこら窪み』
シゲ「窪みちゃう!!えくぼ!!」
『どっちも同じや』
シゲ「ちゃうもん!!」
『まぁその話は置いといてさ、人権って知ってる?』←
シゲ「じんけん?人面犬?」←
照史「アホやこいつ爆笑」
望「もしあなたが選ぶんなら誰選ぶん?」
『なんでもしも話やねん』←
望「いや、選ばせんから((」
『んー…とりあえず神ちゃんは入るよな』
神「やったー!」
シゲ「なんでなん!?」
『1番何にもしないから』←
望「俺何もせえへん!!」
『1番しそうなやつが言うな』←
照史「あともう1人は?」
『濱ちゃんか照史くんかな〜』


(あ、作者の好みでございます←)
きりはま「よっしゃ!!」
シゲ「あーもうダメやダメや!卓球やろ!賭けよ!」←
『あーもうわかった。早く行こ』





『てか今更だけどさ〜』
ジャニスト「ん?」
『淳太くんは運動音痴やから無理ちゃう?』
ジャニスト-淳太「……爆笑」
淳太「やかましいわ!!笑」
『もういい年やから笑』
淳太「やめろ!笑」
シゲ「あ、どうやって試合する?」
『…試合なのこれ』
シゲ「なんでもええの!笑」
照史「トーナメント戦みたいにしてけばええんちゃう?」
『じゃあ私が決める〜』

んで、結局
試合(?)の部分書くとすごい長くなるんでどういう感じで進んでったか書いておきます



1戦目→しげVS照史 しげ勝利

2戦目→淳太VS神ちゃん 神ちゃん勝利

3戦目→流星VS望 望勝利

4戦目→あなたVS濱ちゃん 濱ちゃん勝利


決勝戦

5戦目→しげVS神ちゃん 神ちゃん勝利

6戦目→望VS濱ちゃん 望勝利
しげと望の方が良かったですかね…?笑

まぁたまには他の人たちも出そうということで笑


『神ちゃん勝ってくれてありがとう〜!!』
神「いやー良かったわ笑」
望「あなた!俺も勝ったで!」
『う、うん…ありがと』←
望「もうちょっと喜んでや!」
『のんちゃん変なことしそうやもん』
望「せえへん!」
『…わかった』



まぁ次の日起きたら抱きつかれてましたね。←

小1時間メンバーに怒られてました笑


望「まぁあなたの隣で寝れたからええわ((」

プリ小説オーディオドラマ