第24話

誕生日おめでとう!!
6,568
2018/08/18 14:26
流星くん誕生日おめでとう🎉🎂
ギリギリだけど…(泣)
これからも天然な
望み叶える流れ星でいてください🌠♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『りゅーせー!』
流星「ん?」
『誕生日おめでとう♡((チュッ』
あ、ほっぺにチューしただけやからな笑笑
流星「え、あ、ありがと…///」
望「ちょ、俺の時そんなのなかったで!?」
『え?そうやった?じゃあ…((チュッ』
望「んふふ〜♡ありがと♡」
シゲ「ええな〜!!俺も誕生日の時やってや!」
神山「俺も〜!」
『おっけー』
望「え…(`; × ; ´)」
流星「あ、俺今日誕生日やからお願いしてもええ?」
『いいけど…何するの?』
流星「今日一緒に寝よ?」
『いいよ〜』
望「えー!!ずるいわ〜!!」
『えーじゃあみんなで寝る?』
WEST-流星「それがええ!!」
流星「えー…まぁええわ」
その日はみんなで仲良く寝ました♡笑

プリ小説オーディオドラマ